ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

コミケ93情報

明日に迫ったC93情報です(;^q^)
C93websample01.jpg


新刊はソウルキャリバーシリーズのソフィーティア本になります。
最終的にはやっぱりチャラめの男にマッサージされちゃうよねという内容です( ^ω^)

サンプルは当記事の続きか
とらのあな特集ページメロンブックスをご参照ください。

3日目 日曜日 東3ホール オ-08a ズビズバ団

にて頒布予定ですので、ご興味ある方は是非お立ち寄りください。

とらのあな、メロンブックスは現在予約受付中ですが、
こちら販売開始が1月14日以降になってしまいますのでご注意ください。

当日スペースには他にビアンカ本と前回のソフィーティア本を少しずつ持っていって
金髪人妻だらけになる予定です( ^q^)

何かありましたらTwitterの方でよろしくお願いします。



新刊サンプルはこちら↓
C93websample02.jpg


C93websample03.jpg


C93websample04.jpg


C93websample05.jpg



  1. 2017/12/30(土) 20:18:20|
  2. 同人関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

「搾精保健室」、「誘惑妻はSEX中毒」みたいな、お姉さん系のやつまた書いて欲しいです!
  1. 2018/01/31(水) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. 名も無き団員 #-
  4. [ 編集]

冬の新刊を買いました。前回の作品も持ってるので続編は嬉しいです。後ろから男におっぱい・乳首を攻められるのが多くて満足です。男の触った感触が言葉攻めになりヒロインの表情や逆らえないがやめてくださいと拒否するのもよかった。後ろからおっぱいを左右の腕で上下に抱きしめるのもエロかったし、なにより熟した柔らかい白肌巨乳にを男の褐色の毛深い腕が抱きしめるのがいいですね。男が1人で攻め独り占め感もあって好みの展開でした。揉まれて男の指が胸に沈むのもエロかったです。あとがきにヒロインが両手を上にしてる絵がありますが両手首だけでも縛って天井から吊るし脚はつま先立ちで後ろから服越しにおっぱいや乳首を攻め服の中に手を入れて攻め、男の指が服の中で盛り上がり外からも指の動きがわかるとエロイと思います。先生の画力ならエロくなると思うのでぜひお願いします。逆らえないのに縛られ隠すことも逃げることもできずに乳攻めされ感じつつも耐えるしかない作品をお願いします。
  1. 2018/01/31(水) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆうぼん #MfpB5dnE
  4. [ 編集]

>名も無き団員様
以前商業で描いた作品ですね(´∀`)
覚えていただいてありがとうございます。
同人でもキャラチョイスによっては
おねえさん系も描いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

>ゆうぼん様
いつも詳細な感想ありがとうございます!
後ろからおっぱいを抱きしめるのが一番描きたかった所なので、
気に入っていただけたようで嬉しいです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします( ´∀`)
  1. 2018/02/24(土) 03:36:55 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/637-b61d2e77