ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ようやくノーパン

musihime5.jpg

虫姫さまサントラフィギュア付き(゚ω゚

予約から一週間経っても音沙汰無いもんで
その旨ケイブにメールしてみたら、
「入金確認してたけど送ってませんでしたゴメンチョ☆」
っていうメールがすぐ返ってきました。なるほど。

・・・え?それって詐欺られそうになってた?オレ?
おっかしいなあ~ケツイの時もガルーダの時も利用してて
ガルーダの時に至っては友達に頼まれた分とで4枚くらい買ってた
上得意様のハズなのに。例のバチが当たったのでしょうか(((゚д゚

肝心のBGMに関してはやっぱり5面が一番好きかな~?
これから聞き込んでみたらどうなるかわからないですけど(゚ω゚


ちなみに筆者の個人的なケイブシューティングランキングは

1位エスプガルーダ 適度にヌルく且つバランスの良い難易度、
         それにBGMとシーンの調和が素晴らしい!

2位ぐわんげ 銭の爽快感がピカ一。未だにラス面牛車ラッシュの
      ノーボムの抜け方わからないです。

3位ケツイ 激ムズ。切り返しの重要さを再確認させてくれる良いゲーム。

4位プロギアの嵐 稼ぎが安全の確保に繋がっているのが素晴らしい。

5位虫姫さま 連射が疲れるのとスロー復帰時の釈然としない死亡、
      カウンタ跳ね上げバグがマイナスポイントに。

6位エスプレイド 稼ぎシステムがちょっとムズいのですが
        今普通にやっても楽しめます。

7位大往生 シビアな稼ぎと何しろハイパーが馴染めませんでした。

こんな感じかな?
やっぱり近年ではガルーダが一番好きですねえ~
アゲハ有利とはいえ稼ぎ機体が一択で無かったのもナイス!!

次作の鋳薔薇はちょっとケイブゲームと言うには抵抗がありますけど
プロギア以来のエブリゲーってあたりに期待したいと思います。


まあそれはともかく。
皆さん気になりますよね?
何がって・・・わかってるでしょお客さんノーパンですよノーパン!
ノーパンの上ジースーですよ!
もう筆者フィギュア届いた瞬間思いっきりローアングルで
舐めるようにねぶりまわしましたねムリヤリスカートめくったり!
その時の感動を少しでもお伝え出来ればと超接写にチャレンジ!
ちょっと暗いですがその点は堪忍な?!

↓心の準備が出来たらジャンプを縦にしてページをめくりやがれ!!

musihime6.jpg
(;´Д`)/|ァ/|ァ
  1. 2005/04/27(水) 22:22:31|
  2. ゲームサントラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

真夜の首がもげた!ウワーン

は、早くそれをよこせっ!
俺ぁ、も、もう我慢出来ネェんだっ!!
そのかわりにチビ真夜はくれてやるっ!!!
だから頼むっ!!
  1. 2005/04/28(木) 03:29:05 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

フィーバロンは…?

危うく詐欺られる所でしたねww

イヤー、自分も無理矢理スカートめくりましたww
やる事はみんな同じですよね、きっと。
レコ姫さま、PS2に移植も決まりましたしね~。
こっちもフィギュア付きみたいですね。
実際、家ではあんまりやらないんだろうけど発売が待ち遠しいです。

自分もエスプガルーダは良いゲームだと思います。
新宿の西SEGAで今日もやってきましたが
クーラーが直当たりなので段々と凍えてくるトラップ付きです。
ランキングがタテハ一色だったのでアゲハに塗り替えておきましたww

早く鋳薔薇が稼働してほしいこの頃ですが、ガレッガ以上に細かそうですね。
パーツとか背景をボムるとか。
てか、勲章システムがどうにも苦手だなぁ…
  1. 2005/04/29(金) 01:31:28 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #-
  4. [ 編集]

>翠
おいおいチビ真夜貰ったらコンプしちまうよ!
あと真夜の首がもげたら、色の首をはめれば、
いいじゃない!
すんません週末には必ず渡すんで・・・(´`)

>いりぴょんさん
やっぱりスカートフィギュアはまずなにはおいても
ローアングルからつかまつるのが基本ですよね!!(Θω、Θ
え?目が危ない?

ガルーダ、近場のゲーセンからことごとく姿を消したので
今やったら多分開幕バリア上等ですな・・・
ナイスボムオフ会に備えて家庭用で練習だ!

勲章システムはホントストレス溜まりますからねえ~
勲章以外の稼ぎである程度カバー出来たらいいなあ。
  1. 2005/04/29(金) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/65-4f4070cd