ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

揚げ物多いって!

tonkatu1.jpg
でも時々食べたくなるかつやのトンカツ(゚ω゚

一応この店チェーン店で、吉野家のカツ丼バージョンみたいなのを
目指して作られた感じでしょうか。カツ丼は500円、
上の写真のロースカツ弁当は700円で、そこそこ本格的な
揚げたてトンカツが食べられます(゚ω、゚

この時はGWセール中でお弁当100円引きだったので
ロースカツ弁当を買ってしまいましたが、やはりオススメは
レギュラーメニューのカツ丼ですね。甘辛和風ダシと
肉厚なカツにタマゴがなんとも美味しい・・・(´ω、`)

持ち帰りだったら新宿さぼてんも相当にウマいですが、
こちらも負けてないと思うので機会が有りましたら是非。


トンカツといえば、アド街ック天国でも紹介されてた
とんかつ専門店丸五もいつか一度は行ってみたいお店ですよねえ~
秋葉原歴15年を越える猛者を自負する筆者ですが
やはりあのお値段とガラガラ引き戸は勇気がいる・・・!(゚д゚)ゴクリ

ま、素人はサンボで牛丼でも食ってなさいってこった。
  1. 2005/05/07(土) 21:19:13|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

丸五のとんかつはごま油がきついので
素人にはおすすめできない、とんかつなら
俺コン横の富貴がおすすめ。

サンボは更に敷居が高く
牛皿とお皿の違いがわからんザクには
入ることすら許されない聖域と言えよう

ま、私に言わせりゃ時代は
神田食堂これだね
  1. 2005/05/08(日) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

名君の予感!?

>⑤
高ぇ・・・!
特ヒレなんか、名君が2枚買えるじゃない!?

リンク先の店構えの写真、
秋葉原とは思えない、あまりののどかさに和んだ(´∀`)
  1. 2005/05/09(月) 04:18:18 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>すいれん
な、なにぃ!神田食堂?!知っているのか雷電!!
あの古く秋葉原に青果市場が有った時代より
市場の荒くれたおっさん共の腹を満たして来たという
あれこそ正に聖域!!素人が入ろうとすれば
敷居につまずいて入店前に大怪我必死である。

ええ~丸五イマイチかよ~富貴は中々良さそうやね。

>翠
むか~しっからあそこあんな感じだけど、
誰が喰いに来てるのかねえ~(゚ω゚
仕事の合間の昼飯に喰うにはちょっとお高いよな。
  1. 2005/05/09(月) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くっ!

サンボにいってみたいが何かこえぇ~!!
  1. 2005/05/09(月) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/73-0e57f461

「カツ丼」でブログ検索してみました。

「 カツ丼 」の検索結果で、「ズビズバこぼれ話 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  1. 2005/05/12(木) 19:00:49 |
  2. 日刊カタログ