ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今週のジャンプ!!

いや~先々週のジャンプは合併号でしたからね~
2週間これが楽しみで楽しみで仕方がなかったんですよ
テニプリが・・・!

●テニプリ
ほんとに打ったーっ!!!(゚д゚)
これが甲斐の本気か!?確かにヤバ過ぎる!!
いやあ~居ましたよね中学テニス部とかだとあの座頭市打ちね!
厨房特有のチャレンジ精神っていうか遊びですけどね勿論!
許斐先生の脳内では即実戦投入可能と踏まれたらしいです。
沖縄とテニスバカにするのもいいかげんにしろ。

しかもなんか「バイキングホーン!!」とか言ってアルデバランも
真っ青の技名叫びながら明後日の方角見てるの。超ありえない。
どれくらい明後日の方角かって言うと上方斜め後ろ120度くらい。
打球の行方無視して完全に観客席の方意識してますねアレは。

それで我らが菊丸も奥の手を出すワケですよ少年漫画らしく。
「その時会場の誰もが目を疑った・・・!」ってそれどころか
全国読者が目を疑ったであろう一人ダブルス!!

まあもうこの漫画毎回目ぇ疑いどうしで今更こんなんで騒ぐのも
どうかと思ったんですけどね。これもしかしたら来週あたり
「実はこの菊丸生来双子であった」とか言いかねないトコロが
許斐先生の恐いところです。

いやあ~それにしてもアイシールド面白ぇ~(゚д、゚
  1. 2005/05/10(火) 08:16:06|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

やっぱりダブルスしかねぇ

只今AM3:10

またいちごを観てしまった

大草君が女たらしこみまくる話にした方が面白かったんじゃない?
とか思ってしまった

嘘です、うそぴょんです

でもほら、深夜枠だし・・・ねぇ?
( ゚д゚)バイキングホーン
  1. 2005/05/11(水) 03:16:26 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

許斐先生は

いつも彗星の速さで走り抜けていくね。
沖縄とバイキングが脳内でどうつながったんだろう。
菊丸もアクロバットの極致でああなるのか…?
それとも会場の爽やかな風に乗せて、
極上の大麻でも振りまいているのか…?

この漫画のエフェクトは
大げさじゃなくて実際の効果なんだもんな~。
すげぇよ、ほんと。

泥門勝てるのかね?


  1. 2005/05/11(水) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>翠
知らない内にあなたも
いちごの魔法にかかっているかも・・・

おっとぉまだ今週のバジリスク言っちゃダメだぜ!

>瑛國丸
沖縄でバイキングって倭寇かと思ったよ。
菊丸の分身はホントチャパ王もびっくりだね!
木の葉隠れの影分身でももうちょいおとなしいよ。

ちなみに今日初めてアイシールドのアニメ見ました。
テンポの悪さとクオリティの低さの方が気になって
ヒル魔の声なんて全然気になりませんでしたよ!
  1. 2005/05/11(水) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/75-d6266ffd