ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

週末ダイジェスト

●ガオガイガー
パピヨンの下着姿?なんか所々ボカしかかってたよね~なんで?
気になって何回か巻き戻して見るも手掛かりは掴めず。
元の映像はどんなにエロかったのか気になるなあ(゚ω、゚

●いちご100%
う~んやっぱりさつきたんの足はよろしいですな!
そういや今週のジャンプでワンピースの尾田栄一郎先生が
「いちごのアニメはBGMが独特で素敵!!」
ってギリギリな事言ってたのに笑いました。

●マ王&ふたつのスピカ
やべえ~やべえよスピカ!!なんか今期のアニメで一番楽しみかも。
なんともしんみりして忘れていたモノを思い出させてくれます。
来週予告で「春が幸せな季節なんて誰が決めたの?桜を見ると
思い出してしまいます。それは私の人生で二番目に辛い出来事!」
ってヒロインが明るいBGMに合わせて言う事か(;つД`)
一番目は母ちゃんが死んだ時なんだよコレよ~

マ王の方はアニシナ様にいじめられるクウェンダルが>д<

●ネギま
突発的にクオリティが高い&いい話の回。
幽霊ッ子の妹がホタルの墓の女の子髪型で反射的に泣きそうに。
アレ、時計塔の中かツワブキの花畑の下から白骨死体出てきたら
どうしようかと内心ドキドキしてしまいましたよ!
まあさすがにネギでそこまでやらないか(゚ω゚

余談ですがスピカ>ガンダムでミハルが死んでカイ号泣>このネギま
って連続で見たもんだからものすごい切ない気分になりました!

●極上生徒会
いきなり話の核心をついたもんで驚いた。
呪いの人形かよ「プッチャン参上!!」って・・・
川上ともこがあんなしゃべるのアレで最後なんじゃなかろうか。
ほんと無駄使いだ(;´Д`)ハァハァ
  1. 2005/05/12(木) 21:19:45|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/77-cfb96071