ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

猛省っ・・・・!!

私ともあろうものが大興奮のあまりカイジの横顔を
独り占めしてしまうという大失態!というか殆ど大失敗!!
福本ファンだったら!!福本ファンの他のヤツだったら!!
カイジフィギュアをゲットしたのに横顔画像をウpし忘れる
なんてこたー絶っ対にしねーっ!!

俺だってそう思う!!
kaiji2.jpg

まあ結構普通かにゃーっ(´ω`)
さすがにあの福本横顔の再現には至らずっ・・・!

はいっ注目っ・・・!皆の衆左耳の付け根辺りに注目っ・・・!
ちゃんと有りますねえ~痛々しい手術跡が!
福本先生のギザギザ1本線を完全再現ですよ!

逆から
kaiji3.jpg

敢えて難を挙げるとすれば両手がポケットに入ってる為
指切断跡が見えないトコロでしょうか。

あとはアゴゲンとバレーボーイズなんて腰砕けなラインナップにせず、
いっそ全部カイジキャラフィギュアコレクションにして
カイジ・会長・利根川・班長・美心の5キャラだったら
神フィギュアセットになり得ただけに実に惜しい!!

kaiji4.jpg
こんなカイジ見た事無い!!
  1. 2005/05/18(水) 19:54:47|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

/:::;´∀`\

はしゃぎ過ぎです
  1. 2005/05/19(木) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

うはー早速横顔うpありがとうございます、
顎の出が足りないようですが目~鼻のラインは素晴らしいですな。
そしてまさか生きてるうちに福本キャラを
アオリで見れるとは思いもしませんでしたw
サンクスですか・・・自宅近辺は7-11が一件、
次に近いコンビニは2駅先にローソンのみという
大阪府内でもかなりの秘境ですので職場付近を
探索してみます(^^
  1. 2005/05/19(木) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. ひでよし #-
  4. [ 編集]

>翠
何その顔ふざけてるの?
ムシャクシャしてやった。カイジだったら何でもよかった。
今も反省はしていない。

>ひでよし様
このスケールにしてこの鼻の出来は素晴らしいですな!
SD化に際しての体とのバランスも中々良い感じです。
そして福本氏ですらロクに見た事無いであろうアオリを
思う存分楽しめるこの愉悦っ・・・!!
まさにカイジファン必携の逸品ですので頑張って
探索してみてください!
  1. 2005/05/20(金) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/83-0e8e9f05