ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

週末ダイジェスト

の前に

小野骨折

(゚Д゚)ポカーン
今夜が山かもしれんぜ?!

●ガオガイガー
やけに説明多くてありがたいんだけど、OVA版でファンは
納得してたんだろうか。テレビ用に編集してあんのか?
次回無節操なパワーアップの予感!!

●スピカ&マ王
かさねちゃんキターっ!!(゚∀゚)
いやあほんとテンション上がっちゃいますね、スピカ。
マリカお嬢様の謎は深まるばかりですが、一応2015年って
近未来の設定なんでまあ何でも有りっちゃ有りですよね!

マ王はヴォルフきゅんが口に砂が入っているというだけで
安直なしゃべり方をしていたので驚いた。

●ネギま
エヴァたんだったら喜んで舐めさせていただきます!!111(;゚∀゚)=3
なにやら切ないお話ですが、次回予告であっさりアスナの風邪が
スルーされてておいおい伏線置いてけぼりかよと。
シズナてんていもいいですな~(´ω`)

●極上生徒会
極上らしからぬ真面目げな回。完全にさゆり先輩のお話です。
プッチョン、作りが単純なだけにクオリティが悪いカットだと
それだけで爆笑の種に。人形って卑怯だな。
  1. 2005/06/03(金) 18:30:21|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

うわっ!ジャイ子、山崎バニラかよ!?

>GGG
・・・ほほう、私のメモには「アベル萌え!!」
としか書いてありませんな!!!

>私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会
人の過去探るのに表門から堂々と、しかも肉親に詳細を尋ねる
隠密ってどうよ!?
それ以外は・・・ほほう、「聖奈萌え!!」
としか書いてありませんな!!!!!

>葱間
いくらエヴァたん相手でも
足舐めろなんて言われたら引っ叩くね!
  1. 2005/06/03(金) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

くくく、、、、こんな棒切れでも死ぬかも知れんぜ
  1. 2005/06/04(土) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. す@別荘 #-
  4. [ 編集]

>翠
ほほう聖奈さんですか~
あまり出ないけど極上寮管理人さんとかは?(゚ω゚

エヴァたんが後ろ向きながらいそいそと靴とニーソ脱いで
生足差し出してくれたのになんて事言うの!(`Д´)ノ

>すいれん
ほほう( ゚∀゚)
  1. 2005/06/04(土) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/96-50855410

小野骨折

 3日にW杯アジア最終予選バーレーン戦の大一番を控えたジーコジャパンに衝撃が走った。大黒柱のMF小野伸二(フェイエノールト)が練習中に右足を骨折。代表離脱は確実となった。好調なプレーを続けていただけに悔やんでも悔やみきれない一大事。小野はシドニー五輪も右
  1. 2005/06/04(土) 01:19:58 |
  2. ねむらなくてもつかれないくすり。