ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

セガチャ

honey1.jpg
ちょーん

世間では体だけ神との評価を不動のモノにしつつある
セガギャルズガチャ2ですが皆様いかがお過ごしでしょう。
オレはまたものすごい鬼回ししてしまいました(((゚Д゚)))

ほんと体の出来は素晴らしいですねえ。
体をねじりすぎてる緋花、黄疸でてるティリス、(ry
の三体がちょっと使い所難しくてアレですが、
やはりレイキャシール、ハニー、エロウィンはエロ過ぎます(;´Д`)

世間では評判の悪い顔もちょちょいと手を加えれば・・・
元の目がデカすぎてケバくなりました(゚Д゚
レイキャシールNとハニーはそこそこ見れるんだけど。
一回Vカラシで落として改めて描き直してみたいトコロですね。

次回はこのクオリティでラマーヤ嬢の作り直しを要求する!
あとゴールデンアックスザデュエルのミランとジャムも!
  1. 2005/03/01(火) 15:21:31|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

顔は確かに( '・ω・`)だけど、これだけ高クオリティな
フィギュアが安価で手に入る様になったのは素晴らしい事ですね
月詠かローゼンメイデンのガチャでも出ないかな
出たら鬼回し確定ですよ!
あ、いや・・・出来次第かな

ところで、ウチのレイキャシの頭ドコいったか知りませんか?
  1. 2005/04/05(火) 03:17:01 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そのヘンは箱モノで出そうだけどね。
葉月たん(´∀`)
舞HIMEの箱モノはやはり売り切れてたっぽい・・・
ってレイキャシヘッド無くしたのかい(´A`)
  1. 2005/04/05(火) 03:17:51 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/10-00618ae9