ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

虫姫さま

musihime1.jpg
微更新:D

まあかなりグダグダで残1だったのでまだ登録はしてません(゚ω゚

前回これに近いスコア出した時(残2で2億4千万ちょい)
パパ初めて2億越したからネットランキングに登録しちゃうぞーって
必死こいて携帯のメモ帳にパスワードメモったら
見事に間違えて久々にふっかつのじゅもん間違え気分を味わって
もうZを2に変えたりQをOに変えたり色々手を尽くしたんですが
やっぱり無情にも間違えててかなり切なかったんですよ。

っていりぴょんさんに言ったら「なんで携帯のカメラ使わないんだい?」
ってすごいナイスガイ風に諭されました。
・・・・∑(゚Д゚)!
もうものすごいボロボロ落ちましたよ目からウロコが。
やはりせっかくの文明の利器も使いこなせてナンボだなと。
使いようによってはこりゃ凶器にも武器にもなるなと。

オマエただでさえ使いにくい携帯の文字変換で
数字と英字入り混じった長いパスワードを
後ろで順番待ちの厨房に怯えながら焦って入れたらそりゃ間違うって!
ていうかオマエなんで携帯のメモ帳なんて携帯買って以来始めて
使うようなレア機能フルに活用してんだよ!カメラ付いてるよ!

等とは微塵も思わなかった当時のオレは若かったんだよ。
え?なにこのシメ。
  1. 2005/02/28(月) 19:57:02|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ヲタ丸出し人間なので
ナイスガイ風に言ったかどうかは、微妙な感じではありますが…ww

てか、残1で2億4千ですか~
コレはノーミスなら3億出ますね。
最近は全然成長無しで未だに3面で1億が安定せずに4面で逝きます、自分…orz
  1. 2005/04/05(火) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

空力学的見地から言っても君の動きにはムダが多すぎる
    ドゴッ
(Jし)≡●)З゚)
  1. 2005/04/05(火) 03:11:02 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>いりぴょむさん
いやいや後光が見えましたよオレには・・・!

殆どネタのみで出てるような点数なのでプレイ自体は
ものすごい荒れてます(゚ω゚;
ノーミスなんて夢のまた夢・・・?
ガルーダも結局通算で2回くらいしかノーミス出来なかったしなあ。
フィジカル(連打)の強さに反したメンタル面での弱さが光りますね!

3面一億は死にさえしなければ結構出るようになりました!
トレースで行ってデスヤスデ排出肩パーツで
壊さない程度にカウンタ跳ね上げが予想以上に点数伸びます。
おかげで死亡率も大幅アップ!!('A`
爪パーツのバラマキ弾すり抜ける時の処理落ち>復帰の
時間差コンボキツくないですか・・・('3`

>翠
(;つД`)うわーん紳士にも怒られた
  1. 2005/04/05(火) 03:11:36 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

3面の爪バラマキはミスる率高いですね。
中央でのカウンタ上げもほどほどに
すぐ定位置についてパターン化してます。
それよりは1、2面のうっかりの方が多くて泣けてきます…
  1. 2005/04/05(火) 03:12:20 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/9-1d8ea83e