ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

新三国志大戦

例の三国志大戦ですが、最近新バージョンになって
かなりマイナーチェンジされたってんでファミ通に変更点が
載ってましたね。個人的にはなかなか良調整では?と思います。

バージョンアップの余波か、全国対戦でやたら通信エラーが
起きるのは勘弁して欲しいですけどね~中途半端なカードでは
勝てないCPU軍の強さも・・・('A`)

それはともかく、すいれんが最近文庫版で蒼天航路を
買い直してるらしく筆者に1巻から4巻まで貸してくれました!
前々からまとめて読みたいなあ~と思ってたのでまさに渡りに船!
ありがとうございます!
これでいっぱしの三国オタDA!!(゚ω゚)=3

単行本では8巻相当なのでしょうか。噂の呂布陳宮コンビも
出てきてにわかに盛り上がってまいりました!

今のところ、あんだけ見せ場作っといて最後は1コマで
呂布に握り潰されて死んだ董卓軍将軍徐栄たんと、
あとはなんといっても、皇族ながらにして北部尉曹操の
5打擲(チョウチャク)を耐え切ったゼン公殿下の男っぷりが
お気に入りです!!

ちなみに4巻だと今まさに呂布が曹操に切りかかるってぇ
昔某友人に借りた岸和田博士並に気になる所で終わってるので
早く続きを貸すように!!!111( ゚∀゚)
  1. 2005/06/12(日) 21:07:16|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あ~、岸和田のあれね!

貸したあいつもろくなもんじゃないよね。
きりの良い所まで貸すよ~とか言っといてさ、
“その服をよこせって言ってんだよーーー!!”
みたいな事、長官が叫んでてさ。
シリーズ中1番きり悪い所でやんの。あれは酷かったねぇ~!

ちなみに文庫版蒼天の次の巻には、
俺が号泣したあの話が入ってるんだろうな~。

あと、我が団も打擲制度導入しようぜ。
締め切りに近づく程、打擲数が増えるんだよ!!どう!?
  1. 2005/06/13(月) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
何その暴政!!
1打擲を待たず憤死しちゃうよオレ!

蒼天は終わり方としてはアレに匹敵するキリの悪い場所だったが、
岸和田の方は貸す前に「キリのいい所まで貸すよ~」の
セリフが有った為衝撃度が段違い!!
  1. 2005/06/14(火) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/104-7c671d41