ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

日曜朝

●マジレンジャー
前から思ってたけどマジキングになるよりドラゴンのまま
戦った方が機動力有って強いんじゃないかっつー。3WAYだし。
なんだよブランケン様力押しで人間界出れるんじゃん(゜ω゜)
死んだけど。

●響鬼
いっぱいいっぱいの轟鬼最高!!3人目はバカで力持ちって
セオリー通りなのも久々だなあ。ムチュキは或る意味
バカだったが・・・ほんとCMが「オレはコレで変身っす!」って
ノリじゃないのが悔やまれる(゜3゜)
もっと引っ張るかと思ったジミヘン風の
背面弾きも披露しちまって後半ネタ大丈夫かな?

●ゾイドジェネシス
全体的にひどいなコレ!
ってか先週から思ってたけど野良ゾイドって何よ!?
今週ようやく説明したかと思ったら
「無人のゾイドが何かの拍子で動き出した」
って説明丸投げ!!しかもムラサメライガーの足跡解り易過ぎ!
とってつけたように出てきたクールキャラセイジュウロウも
なんか目的不明でヒドいしね!やけに竹林に厳しいし!

あと一話中に二度も土下座して額を地面に擦り付け、
あまつさえ二度目は袖の下まで渡そうとするとんでもない
主人公なルージィくん萌えっ(´д`)

●バジリスク
とうとうゲンノスケのスーパー忍法レクイエム発動。
確かに強いけど思ったより地味だな・・・
ゲンノスケの後ろに隠れて鍔隠れ衆を威嚇する
ギョウブたん&サエモンの下っ端っぷりと、
聞いても居ないのにベラベラゲンノスケの忍法説明する
テンゼンの説明キャラっぷりがたまらねえ。
  1. 2005/06/14(火) 22:21:58|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

>左衛門と刑部
この二人に限らず自分の芸を明かした奴からへたれになっていく、
それが甲賀忍法帖クオリティー
これから先もこのズッコケ二人組と陣五郎どんから目が離せないゼ!!


轟鬼さん、調子こきすぎ
  1. 2005/06/15(水) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

雷電化してらぁ

>マジ
ハイゾビルからのし上がってあそこまできたのに…。
思ったよりあっさり亡くなったね、ブランケン様。合掌。
来週の猫、何なんだ?

>響
斬鬼さんに怒鳴られるのかと終始ひやひやだったよ。
まじめな理由のギターソロは納得だけど、
ディスクアニマルに関しては扱い雑なだけでしょ。
パワータイプだよね~、ほんと。

>ゾイド
ルージィくんの袖の下は驚いた!
主役とは思えない活躍っぷりじゃない、あの子?
コトナさんも雷電先輩みたいになってるし、
今後が不安になってきましたよ!?
  1. 2005/06/15(水) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>翠
じゃあまだ手の内明かしてないにも関わらず
既にヘタレ臭プンプンのテンゼン様に至っちゃモノホンだね!

>瑛國丸
斬鬼さんも曲がりなりにもギタリストなんだから
ギターソロで調子こく気分も解りそうなモンなのに
「アレ、なんなんだよ」だからねえ~大丈夫かなあのコンビ。

コトナさんの過去はこれからどんどん後付けされて
いきなり服の下に謎の入れ墨が現れたり、
亡き王国の王女とかにもなる予定!!期待せよ。
  1. 2005/06/16(木) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/105-b0ecf681