ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

サムスピ新作

いろはたんで各方面と筆者に衝撃を与えたサムスピ天下一剣客伝が
ようやく稼動開始してますね(゚ω゚

あ!こりゃ!やるしか!って早速一目散にズィーガーを使ってきましたよ!!
ジ・ジマンゲ!が無かったり右下+BCでデコピンが出ないで水邪に
いいように削られたりしましたが、およそ10年ぶりのティーガーコップ
三段(スラアッパー投げ)決めた時はさすがに感慨深かったですね~。

武器飛ばし技もすっかり使える技になっちまって!
っていうか普通に強めキャラの予感?
ネットでの評判だととりあえずいろはたん一強時代らしいですけど
ズィーガーに夢中でドット絵見るの忘れてました(*´Д`)

しかしキャラ多いわ技コマンドややこしいわその上グルーヴ選択も多いわで
格ゲーバブリー時代を思いおこさせる良いゲームですね。
対戦が盛り上がるといいですな(゚ω゚
  1. 2005/09/22(木) 15:45:48|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

最近格ゲーがあるゲセン自体いってないような気がするが、、、

侍ねぇいい思い出がないのう

そういえば最寄のゲーセンが1ゲー50円になった模様
開幕落城寸前か?

昔500円入れておもむろに5枚のボタン押したら
メダル5枚と100円4枚が出てきたのは衝撃だった
  1. 2005/09/23(金) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

ゴ!?

もう稼動してるの!?
おい~、酒呑んじゃったから出れないし。
すげぇそわそわしてきたよ~!

しかし武器飛ばしが変わってしまったとは・・・。
ゆでだこ将軍が金色のオーラを纏って光臨する姿はもう拝めないのか。
せっかくよく見たらすげぇ顔してたのになぁ!
  1. 2005/09/23(金) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>すいれん
10年ぶりくらいでゲーセンの基本トラップにかかり
両替と間違えメダルを握り締めたお前に衝撃を受けた。

平○耕太先生を輩出したトー○コも無くなった今
あのヘンのゲーセン事情は風前の灯火ですな(´・ω・)

>瑛國丸
金色のオーラを纏って大気圏単独突入を図るハゲは
今回も健在なので安心せよ。

あと素手になってもコップ三段が決められるので
大して弱くならないのがイカす!!(゚∀゚
  1. 2005/09/24(土) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/141-c53ed719