ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

いちごガチャ第2弾




ユージンいちご100%ガチャ第2弾が出てたので予定通り鬼回し!
最近めっきり寒くなってきたってのに水着ですよ奥さん!(゚ω゚)





気になる今回のアソートは
西野x5 西野別Verx5 他8個ずつ みたいな感じで
前回のファイティングガイルジャムとうってかわってかなり良心的。
おかげでどこの店のセット価格も落ち着いたものでした。
毎回こうだと嬉しいのですが・・・(゚ω゚;

ichigo5.jpg

てなわけでまずは東城、西野、北大路のメインヒロイン3人組み~

前回顔体共イマイチだった西野が原作最終回でのヒロイン獲得の意地を見せて
シクレの座をゲット!顔の出来が良くなり、体も西野らしくバランスが
とれててエロ可愛い(*´∀`人)座りポーズの方のパール塗装がエロいですね。

うってかわって我らがさつーきは表情が微妙・・・髪型はかなり良く出来てる
だけに残念ですね~普通の笑い顔でよかったのに(゚ω゚
まあ今回のは全部原作コミックスの表紙カバーの再現らしいので
仕方ないですか。

で、最後に東城はというと・・・すごく可愛い(*´д`*)
パレオは可愛いんだけど水着自体のデザインはちょっと地味かな?
とか思ってたんですが、なんかすごくお姉さんぽい顔がツボにハマりました。
後でしつこく出て来ます(*´∀`)

ichigo6.jpg

お次は南戸、端本、外村のサブキャラ3人衆。

個人的に一番期待していた外村美鈴たん初立体化!!(゚ω゚)=3
だったんですけど、髪が青いよ~抜けるように青過ぎるよ~(つД`)
ってか美鈴たんは黒髪だっつうの!!チャームポイントのヘアピンも無いし!!
単行本表紙が元だとしてもこれはヒド過ぎます(゚3゚)
造形自体はまあまあ良く出来てるんですけどね~

あと終盤ズーレ要素をチラつかせて作者内でグングン株を伸ばした
端本ちなみはなかなかナイスな格好で登場。服が可愛いですね(*´д`)

唯たんは前回同様要らない子!しかも一番ダブるのもお約束!


とはいえ唯たんも200円ガチャの出来としては普通に良く出来てます。
そんな感じで今回はほぼハズれ無しの神ギャルガチャでした!(゚∀゚



↓オマケ

ichigo7.jpg

↑やはりこの2人がいちゃいちゃしてたシーンは素晴らしかったですね!
そんな感じで剥きついでにツーショット(゚ω゚)

ichigo8.jpg

リアリズムとファンタジーアの融合!!

ichigo9.jpg

やっぱりこの顔いいなあ・・・東城てんてい(*´д`)

ichigo10.jpg

デフォかと思う程自然ですが、どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。
  1. 2005/11/01(火) 21:06:08|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

いらないなら唯ちょ~だい

>美鈴たんは黒髪
染めればいいじゃない!
墨汁あたりに漬け込んでサ!!

 ピュッ
つ ミ■

 チ
  ヤ
  ッ
 ポ
 |
  1. 2005/11/02(水) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

私ゃ前回の悪夢(7アバンテでコンプせず)を思い出して
あっさりセット購入で終了のチキンハートですわw

ちなみにカプジャムも見かけたら回してますが
アレックスがついに2桁台に突入!可愛いから許す!
そしてなんとガイルは自力では一個も出てないのは
凄い事なんじゃないでしょーか。
  1. 2005/11/02(水) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. ひでよし #-
  4. [ 編集]

>みどり
あっ 母上なにをなさいます!

確かに黒くリペしてヘアピンも付けたい所ですな(゚ω゚

>ひでよし様
今回はセットも安めだし目立ったハズレも無いし
かなり良ガチャでしたね(゚∀゚

ってハァ?アレックス2桁でガイルゼロ?!(゚д゚)
それってマジで天文学的確率なのでは!?
そんな事があっていいのでしょうか?いや良くない!
ちなみにオレはガイルアレックス共2桁に迫る勢いです。
あんまり数えたくないので正確にはわかりません(*´`)
  1. 2005/11/04(金) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

フィギュアメイト「ネギま!」vol.2ってもう出てたのね
エヴァほすぃ
ttp://www.konami.jp/th/figumate/negima/l_v02n_eva.html

これもほっすぃ
今年はサンタにコレを頼むか!
ttp://www.tamashii.jp/seiya/sss_21.html
  1. 2005/11/12(土) 02:49:28 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

団長がせっちゃんとエヴァたんゲッツしててうらやまスィ(゚ω゚
でもこれちょい自立させにくいのよね~特にロンゲのヤツ!
あれ?なんかオラ茶々丸欲しくなってきたぞ?
  1. 2005/11/14(月) 16:13:12 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/160-7d6497d5