ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今週ダイジェスト

マジレンジャーが予想以上に盛り上がってキタ!( ゚∀゚)



●マジレンジャー
前回の予告通り、インフェルシア冥府十神登場!!
今までのボス格下扱いの少年ジャンプ展開がたまりません(;゚∀゚)
この前は上がらずの大塾旗あげてたし・・・

冥府十神内訳
二極神:スレイプニル、ドレイク
三賢人:ダゴン、スフィンクス、ゴーゴン
五武神:ワイバーン、イフリート、ティターン、トード、サイクロプス

どいつも造形に気合入っててカッコヨス!特にサイクロプス、スレイプニル辺りは
普通におもちゃで欲しいですね。ダゴンの金魚ヘッドは勘弁な!

でもこれだけ気合入れて出てきて、最初からロボサイズでカッコええ~
とか思ってたら次回予告でイフリートが普通に人間サイズになってて
いつもの力技(鈍器で殴る)を披露してたのが気になる所です(´д`)
やっぱり一週につき一神ずつ血祭りに上げられていくのだろうか。

気になるキミは次回、サブタイトルも熱い!「神罰執行」を見逃すな!!(゚∀゚)


●響鬼
何あの昭和を感じさせる魔化魍(´д`)
そんなに足りないのか予算・・・っ


●ゾイドジェネシス
今回の話には3分くらい無駄なシーンが有りました。
デッドリーコングが盆踊りするシーンを延々1分半くらい見せられたのと、
ルージとミィのツンデレ追いかけっこをこれまた1分半(体感)くらい
見せられた所です。あのシーンはもうちょっと短くて良かったと思います。
ただ追いかけっこの最後に魚をルージに投げつけたミィの邪悪な顔は
すごく可愛いかったです。あと問題の新EDをようやく見れました。
実は筆者先週も間違えてプリキュア録画しちゃってはいはいわろすわろす
だったのです。


●舞乙HIME
衝撃!主人公の声デカピンクだったんですね!全く気付きませんでした(*´`)
なんかこの声ヘンな感じだな~と思ってましたけどウメ子なら全然OK!
ツバサクロニクルにもモコナ役で出演したりウメ子頑張ってますなあ~
チビっ子の憧れニャンちゅうとも競演しててウラヤマシス!


●ソルティレイ
本筋と全く関係無く無駄に水着満載のサービス回!( ゚∀゚)イイヨーイイヨー
バカッ子ローズ様やらシルビア&アクセラの黄薔薇白薔薇大活躍で
素晴らしいお話です!あとやっぱソルティちゃん可愛い(*´д`*)
筆者のオススメで試しに見てみた人は微妙な気分になった事でしょう。

これからもこんな軽いノリで話が続くと良いのですが・・・いや良くないか。
  1. 2005/11/04(金) 15:59:28|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

なんかワイバーンきゅんが
ダゴンは最強さ!とか言ってましたよ
鎮守直廊<(越えられない壁)<四天王<大豪院邪鬼のような
厳密なランク分けって事でもないようですな
  1. 2005/11/09(水) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

あんな横顔でも大塚明夫だし、
そりゃ最強だわなと妙に納得してしまいました。
あと見ていた時に気付かれたと思われますが、
また間違えてマラソン録画してしまいました(´・ω・)
  1. 2005/11/10(木) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/161-f70572f1