ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ショボンヌ

残念ながら当サークル「ズビズバ団」は冬コミ落選だった模様です(´・ω・)


正直ヘコたれましたが、冬にあわせて予定していた新刊は出したい所です。
しかしイベント近くにならないとテンションが上がらない悪いクセが(゚ω゚;
相変わらずの成長度E(=超ニガテ)ですな・・・

だもんで、コミケ以外のイベントにも積極的に参加していきたいな~と
前々から思ってはいるんですけど、レヴォが終わってしまった今
他にどんなイベントがあるのやらさっぱり(゚ω゚)?

やっぱりサンシャインクリエイション辺りが安定なんでしょうか。
・・・それとも今こそ裏切りのミミケットなのかーっ?!!!

ところでソルティちゃんはミミ娘に入りますか?
  1. 2005/11/08(火) 21:16:56|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

冬コミ落ちました へへ

ソルティレイのラジオが音泉で聞けますよ
ますみんが桃ちゃんをいじめてます。
先が二つに割れてるものを弟に見せてもらったらとか
http://www.onsen.ag/
  1. 2005/11/09(水) 02:27:07 |
  2. URL |
  3. 福井空 #-
  4. [ 編集]

むむむ

いいんじゃない、ミミケット
コミケ以外の空気を感じてみるのもたまにはね

は?原稿の手伝い!?
警察呼びますよ!?
  1. 2005/11/10(木) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

あらら、残念

落ちちゃったか~。
気を落とさずに胸の日輪を狙って原稿をあげようぜ!
大丈夫、何人か巻き込んでも
“おぉぉ!廻れ!俺たちの走馬灯!!”
って勢いでやっていけば、
ほら、ピンチも良い思い出さ!

  1. 2005/11/10(木) 05:31:11 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>福井空様
あっ!お久しぶりです!(゚ω゚
って福井さんも落選だったのですか・・・(´・ω・)ショボンヌ

オススメのページ早速堪能させて頂きました!
ソルティちゃんまんまの声で「なじられたいんですね♪」
とか言ってて(;´Д`)
川上ともー子のコンテンツも有って素晴らしいですな~

>みどり
今ならなんとタッパーいっぱいの神羅チョコが!?

>瑛國丸
なにその勢い重視( ゚д゚ )
  1. 2005/11/10(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/162-5358431b