ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ボルケインがカッコ良すぎる件

というわけで先週から今週にかけてのテレビ(゚ω゚




●ガンソード
いやマジでボルケイン&レイがカッコ良すぎですね!
無駄に派手なガンアクションがさすがの倉田のアニキ。
このアニメ、最初は捕らえ所の無い展開&キャラにいまひとつ
乗り切れなかったんですが、中盤以降は毎週目が離せません(゚ω゚)=3

ロボットアニメにありがちな何だか理屈ごねながら襲い掛かってくる
ライバル機を「何言ってんだかワケわかんねぇよバァカ!」で
一蹴してくれる主人公!素晴らしい。
エルドラソウルもイカすし立体物が楽しみですね。


●マジレンジャー
田中敦子(´д`)モエッ
ゴーゴン下半身蛇状態を見てファイティングファンタジー(デコ)の
メデューサを思い出した人は多いはず!!

どうでもいいんですけど次回予告の時の決め台詞が、
先週「もっと余裕のある人間に、オレはなる!」
今週「キミに教わる事など何も無い!!」
ってそん時喰ってたモン噴きました。


●響鬼
桐矢くんの期待を裏切らないヘタれっぷりに大満足!
何しに出てきたんだアイツは・・・


●ゾイドジェネシス
フェルミ様がエロい。エロ過ぎる(;´д`)
朝っぱらからあんなギリギリなバスタオルの巻き方見せられたお子様の
行く末が心配です。多分筆者みたいになりますね間違い無いです。

あと勢い余って街中で封印解こうしたデッドリーコングには
ヒヤヒヤさせられました。使い勝手悪過ぎだろあの武器。


●舞乙HIME
もうニナちゃん居るし無いと思っていたナツーキのエロシーンが!(*´д`)
やはりシズルxナツキは良いモノですな~


●ソルティレイ
エプロン姿でフライパン装備のソルティちゃんがテラカワイイ(*´∀`人)
しかし今回の話で、やっぱりあの緑色の物体は「丸ごと耳」だった事が
判明し若干(゚д゚)キモッ。・・・まあ有りっちゃ有りだよね。

伊藤静やらRUCの面々が出てくると画面が華やかになって
俄然テンションが上がってきます!もっと出番を!
ガンソードの鉤爪の男みたいなしゃべり方のRUC上司は何を企んでるのか
皆目検討がつきませんな・・・信じていいのか?


●今週のテニスの王子様
こ、これは・・・シンクロ!!

シンクロして目が虚ろになって体中から白煙噴出しながらも
やっぱりネオスカッドサーブには棒立ちな黄金ペアの容赦無いリアリティ!
さすが許斐先生、伊達に派手なシャツ着てません!
  1. 2005/12/07(水) 20:19:12|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

無念!

日曜朝は気が付いたら、清麿ー!!とかなってた。
しかしマジレンの敵デザインはいいね!
第一話のヒドラもデスブレイドのヒドラまんまで興奮したし!

黄金ペア、きたね!
これでBL(ベーコンレタスです)好き女子達が、
大石の領域!菊丸の持続力!そして同調!!
って感じで許斐宇宙へ飛翔だよ!
その瞳は小さい秋見つけちゃったのかよ!!

ソルティちゃん、何かカワイイと俺も思った。
  1. 2005/12/11(日) 03:05:54 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

くくく…何もかもがうまくいくわい…
おい!水のおかわりだ!
  1. 2005/12/12(月) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
ベーコンレタスに失笑!!
菊丸が無駄な持続力で相棒の限界を敏感に察知するぜ!
今週号は遊戯王カード慌てて切ったらカード毎バッサリいっちまったぜ!

おっ、ソルティちゃんイケるクチ?(゚ω゚

>すいれん
なにがくくくだ!!
  1. 2005/12/14(水) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/172-37ca2462