ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ちょっ・・・寒すぎ

ちょっと奥さんアレですよ。最近寒すぎですよ(((゚皿゚;)))


筆者の部屋にはちっさいハロゲンヒーターもどきが1台あるんですが、
これがまた目の前に居ないと全く暖かくありません(´`)
あまりの寒さに早速体調を崩(ry
こんな事言ったら団長にブッ飛ばされるので内緒です。


・・・冬ってこんなに寒かったっけ?異常気象じゃない?え?まだ寒くなんの?
とかコレ毎年言ってるような気がするな~
寒がり且つ暑がりな永遠の反逆児体質には困ったモノです。
ってそれは単に筆者がワガママなだけですか。


そうこうしてるウチに巷ではワールドカップ予選リーグの抽選が(゚ω゚
日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアのグループF。
ライバルはクロアチアとオーストラリア・・・
これならいけるか!?いけるやも?!いや行くしか!!
  1. 2005/12/14(水) 21:05:12|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マホーーーーーーッ!!
まじ寒すぎ! 外出るのがしんど過ぎます。
仕事に行くのもしんど過ぎます。 生きている(ry

しかし家にいれば爆音、爆熱XBOX360様のおかげで
ホクホクです。

気のせいかXBOX360来てから停電が増えた気がします。
リッジオンライン→1位→ゴール間近→バチン→真っ暗
→( ゚д゚)ポカーン
このコンボ2回くらいました。
  1. 2005/12/16(金) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. afromania #-
  4. [ 編集]

はうはう

トヨタカップで熱くなればこの異常寒波も乗り越えられるZE!!
とか思ってたらシドニー敗退で早速トーンダウン
もう今年の冬は越えられんかもしれんね
もう地球はダメかもしれんね
もうXbox360はダ(ry
  1. 2005/12/18(日) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

まぁ一般的にはリバポー×カズとその仲間たちが
ゴールデンカードだったんだろうが…決勝だけで良いだろ
  1. 2005/12/18(日) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>afromania氏
マホーッ!爆熱XBOX様のACアダプタ、
手元にも持ってこれてオメガあったかそうかも!!

単騎導入でブレーカー落とすXBOX様がどんな消費電力を誇ってるのか
他人事ながら心配です。

>みどり
うーん確かにXBOXは(ry

>すいれん
時間の都合でまともに見れた試合が
アル・アハリ対アル・イテハドだけだったオレは一体どうすれば
  1. 2005/12/19(月) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/173-6479a680