ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

完全な衝動買い

だが後悔はしていない!





ってワケでマクファーレントイズから6~7年前?に出たフィギュア
「デンジャーガール」シリーズの悪役「メジャーマキシム」です。
某画像掲示板で写真を見てマジで一目惚れしてしまいました。

古いモノなので入手は難しいかな?と思いましたが、
検索でウマい事通販で売ってる場所を発見して
激ヤバマストバイアイテム即買い指令でめでたくゲッツ!!(σ゚∀゚)σ


ほぼ定価販売で、古いだけでそこまでレアモノってワケでもないので
どうですかね?とアメトイマニアのいりぴょんさんに聞いてみたトコロ、

「うーん、ぶっちゃけ微鮫ですかね~ショップとかイベントで有れば
もっと安く売ってると思うんですけどね~まあちょっと古いんで、
探す手間考えたらいいっちゃいいかもしんないですけどね。
ていうか年末までは自分持ってたんスけどね、デンジャーガール。
壁にブリスターごと即貼りしちゃったんでよくわかんないんですけど。
あと能登かわいいよ能登。今度三国新デッキでブッ殺してやんよo(^-^)o」

確かこんな感じの大変明確な返答が帰って来てとても参考になりました。
しかしさすがのドゥーム王!
まさかデンジャーガールまで買ってたとは抜け目無いですな~


maxim2.jpg

バトーさん!バトーさんじゃないか!
帽子を脱ぐとこんな感じ。ウホッいい大胸筋・・・
レザーコートの質感がたまりませんな(*´Д`*)
ただある程度予想はしていましたが、コートのお陰で肘すら可動しない
半スタチュー仕様なのがちょっと残念な所。


maxim3.jpg

夢のコラボ。
アフロのお兄ちゃんのクロエネンと並べて飾りたいですね(´∀`)
  1. 2006/02/24(金) 21:09:27|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ごついなぁ!

そんなにも男の為の男による男臭いフィギアの横に
あの半裸の女性群か・・・まさにトータルカオス!
トータルカオス?ぐっ、カンカラー抱き合わせ!?
ぼくのバーニングレッドアルシモンズもまぜてください。
  1. 2006/02/25(土) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

そうか!トータルカオス!
カンカラー思い出して腹痛ぇよ!!
そういやバーニングファイヤーレッドクリムゾンアルシモンズも
トータルカオスだったな・・・(´Д`)
  1. 2006/03/01(水) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/197-5d5b82b8