ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

OP再現

natuki2.jpg
あの日とおーなじ~♪:D(以下ネタバレ含む)

デュランがなんかかなりバカでかく見えますが遠近法です。
というわけで今週の舞HIME。

願いもむなしく最後の砦遥たん大往生(つД`)
消える瞬間まで殆ど事情飲み込めてなかっただろうにあの前向きな姿勢・・・
死に際までナイスなキャラでした(´・ω・)

しかしまさか静留姉さんがここまでブッ壊れてしまうとは。
そんなに夜這い見られたのが恥ずかしかったのか!
なつきが少しでも「静留なら・・・」みたいな態度見せてくれて
百合臭漂わせてくれたら激萌えなんですが、あんなドン引きじゃなあ。
おかげで静留さん暴走に拍車かかってるし(゚3゚

あと、チャイルド消えても誰が消滅してんだかよくわからない碧ちゃん、
奈緒たんですが、碧ちゃんは写真の教授がフェードアウトしたとして、
奈緒たんのジュリアがやられた時、今までのほほんとしてた
瀬能あおいちゃんが消滅したりしたら萌えませんか?!
同室で色々お世話してもらって密かに想いを寄せてたんですよ!
まあそんな描写微塵も無かったんで妄想なんですけどね(ΘωΘ)

しかしホントにちゃんと終わるのかしらこのアニメ。
  1. 2005/03/11(金) 18:31:14|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

(・ω)   ・・・
(;ω)   ・・・あ
  (;Д)   遥タン・・・
・゚・(ノД`)・゚・。 アンマリダー!!!
  1. 2005/04/05(火) 03:58:20 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/20-4a4c1bfe