ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

虫姫

musihime2.jpg
微更新・・・て

残3でコレかよ!~w~

元々集中力が散漫なのでSTGとか全然安定しないんですが
っていうか人生のパフォーマンス自体安定してないんですが、
絶好調で来て4面中ボス3機落ちとかそういうの多過ぎですね!

メンタル面の弱さを発揮して大事な場面でミスすると
連続でポコポコ落ちます。別に捨てゲーする気はないんだけど(゚ω゚;
ノーミスのプレッシャーにも弱いしナイスボム判断力も無いし。

ピンチは凌げず、チャンスは逃す・・・!
つまりそれは、管理できても勝負のできぬ男・・・・
二流だ・・・!しょせんおまえは指示待ち人間・・・!

とか会長に罵倒されて然るべきのダメシューターぶり!
まあ面白いからいいんだけど(゚ω、゚
  1. 2005/03/12(土) 20:09:29|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

あ~、あれね。
俺で言うところの逆鱗弾が多少うまくなった頃に、
余裕こいてボス手前の静かな所で左手で眼鏡上げたら
横っちょから湧いた雑魚の弾で自機が爆散して
誰も見てなかっただろうな・・・って振り向いたら
かど氏がうずくまって哭いてたっていう、あれでしょ?
あ、違うの?
  1. 2005/04/05(火) 04:01:08 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

道中の凡ミスしても、中ボスで3機落ちても
安定して2億出せるようになりたいですww
てか、最近レコ姫さまやってないです…orz
  1. 2005/04/05(火) 04:01:40 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あんまり根詰めるとかえって悪くなったりするし、
息抜きに別のジャンルのゲームやってみたらどう?

ペルソナ(罪&罰)なんかオススメだよ( `皿´)
  1. 2005/04/05(火) 04:02:12 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>瑛國丸
卿のその軽率な行動はうっかりシューター界の伝説として
長きに渡り語り継がれていくであろう。
っていうかオレそれいろんな人に言いふらしてるわゴメン!

>いりぴょんさん
ネタさえ上がれば大抵のグダグダプレイでも2億は出ますよ!

とにかくお勧めの3面デスヤスデ肩パーツを壊さない程度に
Aポンポン押しでカウンタ跳ね上げで、左肩パーツの時に
カウンタ25000くらいのペースで繋げれば、
2面クリア時3000万でも1億は超えるので、
後は5中ボス>ザコラッシュがうまく繋がれば
それだけでクリア時2億は堅いハズ!
オレその2箇所以外は信じられない程グダグダです!

でもレコ姫さま、なかなかに性悪だから100円1プレイだと
結構お金無くなってキツイですよね('A`)

>翠
おまえのものはおれのもの
おれのものもおれのも(ry
かあちゃんかんにん!!>д<
  1. 2005/04/05(火) 04:02:49 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/21-bf6527cc