ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ユージンナムカプ



ユージンのSRナムコクロスカプコンが出てたので素早く購入( ゚∀゚)


左からシャオムゥ(ナムコクロスカプコン)、ロール(ロックマンDASH)、
レジーナ(ディノクライシス)、コスモス(ゼノサーガ)、
ワルキューレ(ワルキューレの伝説)、トロン(ロックマンDASH)
だそうです。

ユージン初の300円ガチャ、さらに元ネタもあまり思い入れ無いのが
多い・・・って事でセット買いで堪忍な(´・ω・)
シクレVerのセットなのでモッコス、レジーナ、トロン、ロールは
別Verで、コブンがついたり左手がサイコガンになったりしてます。

namcap2.jpg

出来の良さげなシャオムゥ&ワルキューレ。
シャオムゥの上着が脱げたり、台座につける部品が独特で思わず捨てそうに
なったり、この辺りが300円クオリティなのか!?


namcap4.jpg

ワルキューレは文句無い出来!
ぶっちゃけワルキューレ欲しさに買ったようなもんですしね。
下半身の適度なむっちり感が素晴らしい(*´ω`*)


namcap5.jpg

体はいいけど顔はイマイチな二人。
見てすぐわかりますがモッコスの過剰にデカいバルカンの重みを支える為に
今までに無いパラマウント台座が付属!これ無いと手首がもげます(´Д`)
何かもう少しスマートな解決法は無かったのだろうか・・・
レジーナは座りもいいしそのままでもそこそこイケてると思いますが



namcap6.jpg
まあ、こうしました^w^

あ、ちなみにトロンとロールはファンには納得の出来だと思います!
  1. 2006/04/27(木) 23:31:04|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/215-e01f6448