ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ソルティフィギュア


最終回視聴記念!
抜け目なく発売日に即買いマストゲットしてたソルティフィギュアです( ゚∀゚)


ガーネットと同じく、よくぞ出してくれたというキャラチョイス。
出来の方もご覧の通り文句無く素晴らしい!
発売時期が比較的早かったのもポイント高いですねえ。

ただこれアイプリントの個体差が激しいらしく、店頭買いだった筆者は
店頭でそれこそ舐めるように全ソルティを比べて一番まともなのを
買って来たんですが・・・写真で見るとやっぱり目が離れ気味ですね^w^
実物だとサイズが小さいせいもあり、それ程気にならないです。

solty2.jpg
一部に人気のぷりケツを後ろから。

あの珍妙な髪型も完全再現!
髪の毛かと思ってたら耳だった、例の部分の構造もじっくり見れます。
想像するとちょっと恐くなるのでこの辺りは敢えて気にしないように
するのが大人の鑑賞法ですね( ゚∀゚)

solty3.jpg
おなか回りがエロ可愛い(*´д`*)
殆どボディペインティングですよ!っていうかまさにその通りなんですけど・・・

solty4.jpg
このお値段、このサイズでキャストオフ機能まで!?
劇中には出てこないオリジナルデザインのアンダーウェアだそうです。
わざわざ胸を強調したつくりになっている所が素敵。


今度まじぽかのゆうまもフィギュアが出るらしいですな~
斎藤桃子ちゃんファンとしては買うべきか・・・
でもゆうまぱきらりるは出来れば3人で並べたいところですね(´ω`)
  1. 2006/05/12(金) 20:41:21|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ハコがちょっとオサレでスよねコレ。
いやらしいカラダに惹かれて手には取ったけどもアニメ見てないのでスルーしましたが。

先月ミーアを招き入れて以来ツルッとタガが外れてしまったオレの家は一月と経たずに
http://signalyellow.hp.infoseek.co.jp/mf.jpg
おっぱいキングダムが建国されつつあったりなかったり。
  1. 2006/05/13(土) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

フィギュアっちゃー
この前ラジ館で暇つぶしてた時見かけたキャミィがなかなかのモンだったがキャミィはお好みではなかったかな?

ついでにエイリアンエッグ3ケSETにかなり引かれた
  1. 2006/05/13(土) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

へぇー!

よくできてるじゃん!
つーか、この姿を見ると最終回を思い出して
この瞳が潤んでるのは手にした絆の為ですか?

あと、どこに言ってもエルダープレデターしかいないので、
自分が完璧にタイミングを逃したと知りました。
  1. 2006/05/13(土) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>蒼ぞう
箱がオサレなせいで捨てられなくてちょっと困るぜ。

お、ドリマガタマ姉に和風お嬢ゲット出来たのね(゚ω゚)
出来がちょいイマイチだったリオをちゃんと買ってるあたりに
リオファンの心意気を見せてもらったぜ!

>すいれん
最近だと海洋堂キャミィかな。出来はいいけどな・・・
つべこべ言わずベノム買えばいいお(#^ω^)

>瑛國丸
ソルティは大変よく出来ているのでオススメ!!

マクファーレンのエリプレ2だったら確かに旬を過ぎて
売れ残りーズのサイゴーとかクラッチしか店頭に無い頃!
  1. 2006/05/16(火) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/218-eafadef9