ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

朝の三部作

>マジレン
芳香姉ちゃんの酔っ払ったような演技にメロメロ!
今回の見て、個人的には青よりピンクがいいかな(゚ω゚
微妙に及川奈央に似て(ry

マジキングが刀抜きざまに放った衝撃破がカッコよかった。
CM見てたらオレもおもちゃ欲しくなっちまったじゃあないか!

次回予告でサンバルカン終盤並に幹部巨大化してたけど
早くない?(゚ω゚;

>響鬼
やっぱりシャドウ(バイク)はいいよね~とか思いつつ、
ようやく変身した息吹?息吹鬼?は期待通りのカッコよさ・・・
なんだけど、必殺技はアレでいいのか?

いや、全員楽器が武器にしても、和風楽器で攻めてくるもんだと
ばかり思ってたもんで。管楽器なら普通に笛か尺八か笙とか!
じゃあ弦楽器はギターとかチェロとか使っちゃうのかしら。

というワケで入院中の弦楽器ライダーザンキさんのオレ予想は、
三味線型の斧で相手をブった切るパワーファイターです!
↑なんだコレ

>プリキュア
ポーチからぬーっと出てきて「お使いするポポ・・・」
と囁いたポルンがマジイカすのでビデオ録画した皆様は
是非確かみてみろ。

  1. 2005/03/13(日) 18:48:29|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>マジレン
俺もピンク悪くね~な~、ってボンヤリ思ったよ。
こうなってくるとさ、益々黄色が目立ってくるね~。
マジキングの光の護封剣は毎週じゃないのね。
で、来週はボス二体・・・勝ち目ないだろ~。
お手伝い頑張って買う前に撃破は嫌だな~。

>響鬼
ぼくの考えた猛士は、
音撃鼓のように片方のシンバルを相手にねじ込んで
もう片方のシンバルを叩きつける直鬼です!
最初は敵ですが、実は響鬼の兄です!

>プリキュア
あのツインテールが緑色で、
もう少しボリュームが抑え目だったら見るね。
  1. 2005/04/05(火) 04:06:08 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近、爆睡して見逃す事が多くて
話題振れなくて面目ねぇ
逆にまほらばとか深夜枠の方は欠かさず観てるんだけどね
瑛國丸のレスを読むかぎりシャイニールミナス(プリキュア)も
出てきてる様だし、解からなくなる前に観ないとね

しかし瑛國丸君、

>あのツインテールが緑色で、
>もう少しボリュームが抑え目だったら

・・・君とは意見の相違で争わなくてはならない様だ
もはや千日戦争(サウザンドウォー)は避けられない!!
  1. 2005/04/05(火) 04:06:43 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>瑛國丸
和風って言ってんのにいきなりシンバルかよ!
また打楽器だし!
お、だが我らがゆで先生は存外お気に召したようである。
「直鬼は変身シンバル金剛で変身するんだけど、
デカくて邪魔なので不便そうだよだよだよ(例のアレ)」
なかなかにダイナミックな変身ポーズを想像している様子。

>翠
ことプリキュアに限って言えば何回見逃そうが
全く問題ない程に懐の深いアニメであるので安心せよ。

あとうたかたのギャルはホント尾玉なみえの描くギャルに
似てて夢に出そうだよ。
  1. 2005/04/05(火) 04:07:15 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あとうたかたのギャルはホント尾玉なみえの描くギャルに似てて

確かみてみたよ

・・・・・・・・・う~ん、
似てるっちゃあ似てるかなぁ

これぐらいかな( ●∀●)ノ□←手ぬぐい
  1. 2005/04/05(火) 04:07:58 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/22-c8fea0a2