ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

年2回の

とうとうこの季節がやってまいりました。
そうです、コミケ当落発表の季節です(((´゚д゚`)))

・・・とはいっても、実はネットでの当落検索がフライングしてて
27日には検索出来てたんですけどね。気になる結果の方は・・・



残念ながら落選いたしました(´・ω・)

本日無慈悲にもぺらい封筒が届いたので見間違いでもなかったようです・・・

・・・

・・



(にこっ)

って友達のキミキスプレイ見てバカ笑いしてる場合じゃないですね。
池澤春奈のお姉さん声はなんか意地悪そうでいいですね。
すいませんショックで訳分からんこと口走ってますね。イースーチー!!


前回落ちたし今回はイケんだろ~と余裕ぶっこいてた天罰ですかこれは。
2度ある事は3度あるってヤツですか?オラオラですかぁ~っ?
というわけで今更本気でサンクリ参加を検討しております(´・ω・`)
  1. 2006/05/29(月) 20:54:31|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/225-ef5e7902