ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ゾイドギャルズ


アメトイ続きの流れを小休止して
超今更なユージンのゾイドギャルズコレクションです。


かなーり前に出たガチャなんですけど、ひょんな事から
筆者内で一足遅いコト姉ブーム到来!今更セット売りも無いし
バラ買いは高いしな~って事で意を決して鬼回しして来ました( ゚∀゚)

しかし!アソート内の1個だけ欲しいからってガチャを回すと
大抵その結果は・・・あとはわかるな?


zoidgal2.jpg
最新作ゾイドジェネシスのコトナ&レ・ミィ。
レ・ミィの手にはナイフor丸焼きの魚が刺さります。

で、案の定狙いだったこのコト姉は最後の最後まで出てこず(つД`)
最後には金詰まりで呼んだ店員が筆者のただならぬ殺気に勘付いて
好きなのとらせてくれてゲットというしまらないオチに!
結局バージョン違い含めてフルコンプしてしまいました・・・
バラ買いした方が安く上がったのは言うまでも有りません。


zoidgal3.jpg
無印ゾイドのフィーネと、ゾイド妄想戦記?のセリカ。
フィーネはともかくセリカってのは誰でしょう・・・

出来はどっちも中々いい感じ。特にフィーネの顔はかなり可愛い(;´Д`)
鬼回ししてた時リノンとフィーネがイヤってほど出てきて
「ハァ?んだよ!」とか悪態ついてたもんで嬉しい誤算でした。


zoidgal4.jpg
何故か一人私服のゾイドフューザーズのスイートと、
ゾイドゼロのリノン。
他と比べると顔がちょっと微妙かな・・・

でもこの二人が微妙に見える程ガチャとして全体的に良く出来てて、
今までスルーしてたのを軽く後悔する程ヘ(゚∀゚)ノ


zoidgal5.jpg
つーかこの二人の頭がすごい気に入りました(;´Д`)


zoidgal6.jpg
いや~この頃のユージンは今見ても良い出来ですなあ。
最近は300円になってボリュームアップしつつも絶頂期の製品レベルは
もう戻ってこないのでは?なんて言われてるユージンですが
まだまだ頑張って欲しいですね。

と、欲望に忠実な挿げ替え写真を真面目っぽい文章で煙に巻きつつ終了^w^
  1. 2006/07/01(土) 21:59:20|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

我が家にもリノンだけあります。フィーネ欲しい
蒼とヨドバシに行った時に一度だけ回して、そのまま回し忘れてた
ユージンといえば、KOFギャルズコレクション2を全く見かけないんですが
もう既に瞬殺されちまったんでしょうか?

そんな訳で、フィーナじゃなくてフィーネじゃね?
  1. 2006/07/05(水) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>みどり
あ、フィーネだったフィーネ!
間違えないようにミニブック見ながら書いたハズなのになんでだろう・・・
コッソリ修正しますた(´ω`)

KOFはそこまで人気は無かったと思うんだけど、
300円だし店があんまり入れなかったのかなあ。
ゾイドはまだ結構有るね。
  1. 2006/07/06(木) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/234-c8989bd9