ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL LEGENDS10 ANGEL


飛び出せ青春!!



angel2.jpg
ズデーッ
というわけでマーベルレジェンドシリーズ10、センチネルの左足付属の
エンジェルです。アークエンジェルになる前のきれいなエンジェルですね。

象徴とも言える背中の羽がよくできているのですが、気合を入れすぎたのか
この状態だと自立不能どころか付属スタンドすらへし折る勢いの重さで
どう見ても羽がデカ杉くんです。本当にありがとうございました。


angel3.jpg
かといって羽を外すと、ただの全身タイツ着たT・Tボーイです。
顔の造型が普通に見れるデキなのはさすが!


angel4.jpg
たしかに羽が無駄にバカデカいだけあって、
メガテン立ちさせると中々カッコいい( ゚∀゚)
このまま飾るにはもっと頑強なスタンドが必要ですけど・・・
この写真ですら実は画面外で神の手が羽を支えてたり(;・ω・)
  1. 2006/07/06(木) 21:51:59|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

とびだせ青春とは無関係で恐縮なんですが
リンクしてもらってるナユタシンケンがなんと!
プロバイダ変えたら当然のように消えちゃったので
リンク先をBLOGの方にしといてもらえると嬉しいです。
お手数かけます…
  1. 2006/07/07(金) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

うおお

ttp://www.diana.dti.ne.jp/~horibe/
漏れはそれほどファンでもなかったけどSHOCKだ!

あとどうにか内容に絡んだコメントもつけようと捻り出したハナシなのですが、よく出てくるその透明スタンドってドコで売ってるんですかね。毎度日本橋とか行く度に探すの忘れて帰ってくるのですが。
  1. 2006/07/08(土) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>なゆたの兄貴
なんと!じゃねえっつうの!
わざわざご報告ありがとうございます。
リンク直しておきました(゚ω゚)

>蒼ぞう
これについては単独でエントリー立てようと思ってたら
微妙に機会を逸しちゃったんですがやっぱり改めて書きます。

スタンドはこのシリーズに付属してる共通のヤツです。
似たようなのだったらコトブキヤとか模型売ってる店に売ってるけど、
スタンドって単品だと結構高いんだよね。
  1. 2006/07/10(月) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/236-a00e399c