ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ

今期もアニメてんこ盛り( ゚∀゚)



コヨーテ ラグタイムショー
今期一番の注目株!タイトルがデコっぽかったので見てみました。
主人公が白髪のオッサンで大塚明夫ってだけでたまりませんね!
それに堀内賢雄&関智一のベタベタなトリオがイカしています。
OPの戦隊物のレッドが歌ってるような何とも言いがたい歌もアツい!

裏の見所、敵役のどう見てもローズガーデンなマルチアーノ12姉妹で
そのスジへのアピールも忘れないB級臭さもポイント高し。
おそらく1クールで作画も気合入ってるのでオススメです(゚∀゚)


ボウケンジャー
6人目ボウケンシルバー登場。テッカテカにシルバーです。
武器が金属探知機で、戦闘中悠長に敵をサーチしたり殴打したりします。
その名も冒険探知銃サガスナイパー!探知した上取ってつけたように銃!
サイレンビルダーの必殺技でピストル大名思い出しました。


仮面ライダーカブト
加賀美のクセにライダーキックがカッコいいガタック(´∀`)
同じボタン3回押して1・2・3なのはどうかと思いますけど・・・
せっかくのガンキャノンモードをキャストオフしちゃうと砲身ごと
ぶっ飛ばしちゃうのが勿体ないですね。


おねがいマイメロディくるくるシャッフル
最近擬人化クロミの存在を知って、前期から見とけばよかったなあ~と痛感。
変身しなくてもクロミとバクくんは面白くていいね。
つうかようやくドラゴンボールが集まったのにあんな願いでいいのか?


シムーン
怒涛の展開で今かなり目が離せません。
真っ白になって廃人化して何故か悟空風にメシ食って復活した
ドミヌーラ姉たまんね~と思っていたら!(つД`)うわぁリモネまで!
一体どこをほっつき歩いてたのか行方不明シムーン4機の連中に
本気でムカつきましたよ・・・!(^ω^#)ビキビキ


ひぐらしの鳴く頃に
こちらもようやく解答編が始まってますます目が離せねえ!
まだ始まったばかりなんで全く全貌が明らかになりませんが・・・
目の前であんなにぃにぃ泣かれたらオレでもぶっ飛ばしてたと思う。


N・H・Kにようこそ!
新番組その2。原作を読んだ事無いのでまだ面白いのか判別つき難い。
今のところEDが大槻ケンヂなのが見所です。


ちょこっとシスター
・・・・(^ω^#)ビキビキ
あ、斎藤桃子ちゃんは可愛いですね。
  1. 2006/07/20(木) 22:15:19|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

12人の姉妹なんて悪趣味ですぅ!

コヨーテのコッテコテの展開はたまらんね。
2話のラストとか3話の対峙シーンとかンモー。
ナーイスおっぱい!

EDのフタコイオルタナティブっぷりが失速を予感させてちょっとだけ不安です。
  1. 2006/07/21(金) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

つよきすが・・・

今期のアニメってまだコヨーテ、つよきす、ゼロの使い魔
の3つしか見てないんですよ
ふぉれすたレビューを読んでたら、ちょこっとシスターが気になってきたんですが
見てみれば・・・・(^ω^#)ビキビキの理由が分かりますかね?

コヨーテに限らず、最近こんな感じのオサレなアニメがよくやってるよね
あのノリにノリきれなくて個人的にはちょっと・・・

え?12姉妹?
エイプリルは最高にCoolだね!!
  1. 2006/07/24(月) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>蒼ぞう
いいよねえコヨーテ。クオリティの高いエーアガイツって感じ。
EDのピングーっぽさも癒されるね!

>みどり
うーんどうだろう?アリアが見れるみどりなら耐えられるかも?
つよきすはゆかりん(青山)じゃない時点で見てないんだけど、
ゼロの使い魔はキャラだけはいいね(´ω`)
  1. 2006/07/26(水) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいおい

様子を見てたら遅れちまったぜ?

●冒険銀
あのテッカテカの銀ってSDガンダムのプラモみてぇ。
興味が湧いたが、まぁいいか!

●ガタック
加賀美念願の変身だが、
変身エピソードでの子供への甘さに御上が苦笑。
その数分後、涙の俺と天を仰ぐ御上。
お父さんの乱れっぷりが心配ね!

●ひぐらし
こえーー!俺みたの漫画だけど、なんだよーー!
そういうのありかよーーー!!

●コヨーテ?
ガイツっぽい?ふむ・・そう言われると・・ねぇ?
顔の線が激減とかするのかな?
ただ、あんまオサレだと・・・ボンだぜ?
  1. 2006/07/26(水) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

「おめーっ輝き過ぎなんだよ!」
「お前こそ黒過ぎなんだよ!どこまでが影なんだよ!」
とギリギリな罵り合いをしていた黒と銀を見ていなかったと申すか!

あれ?ひぐらしの漫画読んでたのかい(´ω`)
漫画はどこまでやってるのかわからないから滅多な事は書けないけど、
ホントアレがアレした時は画面から目を背けそうになったね!

コヨーテはクオリティはオサレだが中身は大塚明夫と大塚芳忠のW大塚が
ぶつかり合い汗を飛び散らす内容なので安心してよい。
  1. 2006/07/29(土) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/241-3f3ca867