ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL LEGENDS10 MR SINISTER


うす!俺、191cm115kgのマッチョ体型にガチ角刈りでバリウケ!
ケツマンコにスコットサマーズとジーングレイの遺伝子種付けされると
目茶苦茶感じる種好き変態野郎っス!
30代前半までのガッチリ体型でルビークォーツバイザー外したら
破壊光線がダダ漏れしちまうような淫乱なタチ野郎募集中!
これ見て気になった兄貴は是非テレパスで連絡くださいっス!


sinister2.jpg
というわけでマーベルレジェンドシリーズ10、ミスターシニスターです。

・・・いやいや、居合わせた友人達にこのシニスター見せたら、口を揃えて
「角刈りがヤバい」だの「こいつコロッサスの兄貴?」だの
「トコロテンマントがラブホテルの暖簾みたい」だの、挙句の果てに
どう見てもガチホモ」とかヒドイ言われようだったもんで
むしゃくしゃしてやりました。後悔はしていません。

というかむしろコイツを載せる為だけに今までこのシリーズを
続けていたと言っても過言では無い程!長い前フリだった・・・

大体ですよ?古くは小学館ムックアンキャニイエックスメンでは
マグニート、アポカリプス、ストライフと並んで4大ヴィランに
挙げられていたシニスター様捕まえて言うに事欠いてガチホモだぁ!?


sinister3.jpg
うん、そうかも。

ちなみになんだか同じようなポーズが多いのは、兄貴好みなマッチョ体型が
災いして可動範囲がちょっと狭いからです。手首にロール軸が無いのが痛い。
結局この必要以上に男をアピールした仁王立ちが一番サマになります。


sinister4.jpg
うおっまぶしっ

サイクロプスとのライバル対決。一戦交えて・・・


sinister5.jpg
全くとんだおサセさんだねえ!
  1. 2006/08/06(日) 13:31:48|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

あら?
更新早や!!
スパイディにどんなコメント付けようか、とか考えてたんだけど
・・・やっぱり我慢出来なかったか

前回見た時も思ったけど、やっぱキツイわ・・・
角刈りにアゴヒゲな時点で、かなりハードな匂いがするもん
ノン気でも平気で喰っちまうタイプでしょ、この人
ウホッ

あと、ヴィランってなんですか?
  1. 2006/08/07(月) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

ウホッ
ヴィランとはヴィランヴィランにめくれ上がったオレのケツマンコに
種付けされると目茶苦茶感じちまう種好き変態野郎っス!の意であり
アニキによるアニキの為の独白とす。

何のページだよこれ。
  1. 2006/08/09(水) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

む?

浜渡気味に得意満面なヴィランの説明が入った後、
拙者と団長の冷めたツッコミの予定だったが予想外!
団内の連携を乱した罰として、
アニキ雑誌にアニキを求める書簡を出し、己の体も差し出すがよい。
結果は教えなくてよいよいよい(例のアレ)と
団長が言っておられるので、後日談は心に秘めよ。
  1. 2006/08/10(木) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

なんか煽られて

ヤフオク見てたらヴァリアントって単語が気になって仕事中に二時間かけて調べたが今一納得いく答えは見つからなかった
  1. 2006/08/14(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>すいれん
YO!YO!SUIれん登場!いちごは東城!
注意力散漫!ま、漫・・・漫画はゴラク!
(コーラス:きっちり耳そろえて返してもらいまっせぇ~!!)

というわけでヴァなんて洒落た発音をせず素直にバリアントって辞書に入れれば
2秒で片がつく事に2時間も何やってんだYO!ジーザスクライスト!
つまりヴァリアントもヴィランも普通の英単語であり
自分達の語学力の無さに正直濡れたわ!ファック!

>瑛國丸
上のようにサービス満点且つ行き当たりばったりの
解説を公開してお茶を濁して後悔させたので許せ。
尚コウトのおやっさんならいつでも尻の穴差し出す準備は出来てるぜ!ファック!
  1. 2006/08/16(水) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/244-eaeb4112