ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

クイズマジックアカデミーガチャ


今回は割と素早く、ユージンのクイズマジックアカデミーガチャです( ゚∀゚)



ナムカプ、KOFMI2に続く300円シリーズ。コナミのアーケードゲーム
クイズマジックアカデミーのキャラで、6種類+シークレット1種の
全7種類。前回のMI2と違いかなりの良心的アソートですね。

このゲーム、筆者は稼働初期の頃数プレイ以来全然やっていません。
キャラもいいし、ゲーム自体はかなり面白いと思うんですけどね~
団長がたまにヒマ潰しにやってるのを後ろから見て、みんなで
ワイワイやるのは楽しいです(´∀`)


qma2.jpg
偽キュアことユリのショートアッパーでガードをこじ開けられるルキア。

そこそこ出来はいいんですけど、やっぱルキアのポーズがどうも・・・
無理に優勝グラフィックに合わせなくても良かったのでは?


qma3.jpg
しましま

安定悪いポーズですが脚の中にぶっといモノが挿入されているので
傾いてくる心配は無さそうです。


qma4.jpg
アロエ&マロンてんてい。
シークレットはマロンの帽子無しバージョン。単純に損した気分に?

アロエの出来はふつ~。マロンはかなり良く出来ていますが、
スカートを外すと腰に隙間が空く仕様なのが難点。
あとコイツらパーツぽろぽろ落ちるわ横幅広かったり縦に長かったりで
写真の収まりも悪くてちょっとイラっときました(^ω^#)


qma5.jpg
シャロンお嬢。

相変わらず見事なまな板をお持ちで・・・腕がちょっとぞんざいですけど
雰囲気はパッチリで良く出来ています。プライズの方は結構ツっコんだ
挙句結局とれなかった嫌な思い出があるのでこれで我慢する事に(^ω^#)


qma6.jpg
透けパンツ&ガーターベルト?∑(゚д゚)

14歳とは思えない下着チョイスに筆者狂喜乱舞!・・・かと思いきや、
いや実際喜ばしいんですが、個人的にシャロン嬢はどうしても
パンストじゃないと納得いかないというイタい俺設定が存在する為
ちょっぴり残念な気分に。


qma7.jpg
お待ちかねの(筆者が)ミランダてんてい(*´∀`)

顔は少し気が抜けた感じですが、ボディは文句無しのワガママな逸品。
ちなみに筆者がマジアカをやり込まなかった最大の原因は何と言っても
プレイ中ミランダてんていが全然出てこなかったのと、当時かぶってた
メーテル帽がちょっと気になったという、この2つです!


qma8.jpg
で、後ろから見てみるとお尻の割れ目が・・・(´ω`)?
一体どういうデザインなんでしょう↓


qma9.jpg
ちょっ、前貼り人妻女教師www何教える気だwww
・・・気になるので今からアカデミー入学してもいいですか?^w^



オマケ
qma10.jpg
右の微妙なリアル感がコンパニオンみたいでお気に入りです^w^
  1. 2006/08/01(火) 21:40:49|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/245-2ff6c4fb