ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ML SHOWDOWN3 COLOSSUS


うす!俺は198cm113kgのマッチョ体型にガチ角刈りでバリタチ!
若い頃は実家の農業の手伝いでならしてたんで体には自信アリ。
さらに変身すれば226cm225kgの全身生体金属になって
ナニもバキバキの堅さにできちまうのが自慢だぜ。
ガッチムチの科学者体型でレガシーウィルスの治療薬作れるような
ネコ野郎が居たらテレパスで連絡くれ。うずいてうずいて仕方がねえぜ。



というわけで前回のメロンパンの時に、すんでのところで顔見せをまぬがれた
マーベルレジェンドショーダウンのコロッサスです。


colossus2.jpg
我が家にアニキフィギュアがまた一体!( ゚∀゚)
ミクロマンサイズにしてこの造型の気合の入りようはさすがの一言。
シニスターとはまた一味違う、頼りがいのあるアニキって感じですね!


colossus3.jpg
こんなアニキなポーズもバッチリ決まる!!

ジャガーノートと同じく他キャラより若干サイズが大きいので、
本家マーベルレジェンドの関節とほぼ同じパーツ構成を実現しており
可動範囲も問題無しです。

できれば6インチのコロッサスも欲しいんですが、これまたML版は
古いのでほぼ入手不可能(゚3゚)最近映画にあわせて発売している
X-MENのフィギュアシリーズ第3弾でコロッサスが発売予定なので、
それの出来を見て買ってこようかと思います。

ただ、このX-MENシリーズはアメトイの悪いクセで無駄にギミック満載
シリーズなので、背中にヘンなスイッチが無いか一抹の不安が・・・
玩具版ジャガーノートもあれさえ無ければ買ってたんですけどね。


colossus4.jpg
ゲームではこのポーズでぬらりと接近してくる様は威圧感が有りましたね~
コブンみたいにぼーっとしていると・・・


colossus5.jpg
こうなっちゃいますね^w^


colossus6.jpg
しかし!コロッサスといえば、何と言ってもコレしかないでしょう!!
ハイパーアーマーッ!!


colossus7.jpg
ジャガーノートヘッドクラッシュ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお




colossus8.jpg
エェックス!!
  1. 2006/08/23(水) 20:49:57|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ちょwwwおまwwwwww

最後の画像で吹いたw

次の瞬間、ターミネーター座りしてるコロちゃんに
ジャガーノートヘッドクラッシュ(以下JHC)が直撃してる様が目に浮かぶわ

しかしこの出来でミクロマン程度の大きさとは驚き!
過去に紹介されてたエンジェルがそのままショーダウンシリーズで出たら
かなり購入を考えるね、レジェンドの方だと色々かさばりそうだし


つーか、アニキフィギュアが控えてる時は更新早いな
  1. 2006/08/23(水) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

明らかに

死にたくない一心で必死にレバーとボタンをガチャガチャしたフリーザヒキョールⅢ世の仕業ですね
  1. 2006/08/23(水) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

奴のスーパーダイブには

一瞬の上昇も無いからね。
すでに、その場に、落下してるんだよ。
何気に喰らった事が多々あるよ。
喰らった直後にすげぇ格好いい名言もセットで喰らった。
  1. 2006/08/24(木) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

セットのマグニートはどこいった…

バラ売りもしてたのか?

それにつけても6インチのジャガー欲しいな、あの出来は紙がかってるからよー
  1. 2006/08/25(金) 10:09:39 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>みどり
まさに渾身の1枚。よく撮れた(´∀`)
エンジェルはどうだろうねえ。羽根デカいからねえ・・・
ちなみにX-MEN映画版の綺麗なエンジェルのフィギュアも出てるよ。
バイザー付けるとかなりカッコいい。

>かど&瑛國丸
まさに心に残るレジェンドだね。

>すいれん
勿論マグニートも後に控えてます。
ジャガーは、まあ待ってれば似たようなの出るんじゃないかなあ。
12インチとかで^w^
  1. 2006/08/26(土) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/252-9e071fd3