ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

アニメ色々

久々に今見てるアニメ(゚ω゚)
今まで特に言及してなかったの中心に。


仮面ライダーカブト
ドレイク&ゴン復活の流れは良かったんですけど、
なんでまた必ず料理対決とか入れたがるのか・・・しかも2週も!?
ブタのエサ呼ばわりのおじいちゃんが不憫でなりません。

コヨーテ ラグタイムショー
予想外の大失速!!第1話を見て、まさかここまでの凋落を予想した者が
いただろうか?話の内容もミスターの行動も完全に行き当たりバッタリだわ、
作画動画もクオリティ落ちてガルブレイズみたいな顔になってるわ、
宇宙船のブリッジ、艦長の座ってるシートが単騎で打ち上げ脱出するわ
悪い方向にツッコみドコロ満載のアニメに超変身。

とってつけたように「惑星爆破までのカウントダウン演出」も始まり
これからどれだけ盛り返せるか見物です。

シムーン
うは、超展開(;^ω^)
どうでもいいですけど超展開って言葉すごいヲタっぽくていいですよね。
アイキャッチでとうとうリモネを喰っちゃったドミ姉がたまりません。
パラ様はもう、なんというか・・・ひどいの一言。

うたわれるもの
最初何回か見て、地名がややこしくて見るのやめて、しばらくして
見てみたら田中敦子と東方不敗が大活躍し始めたので視聴再開!!
クオリティ高いし普通に面白いですね。ゲームも面白そうかも(゚ω゚)

桜蘭高校ホスト部
時間が中途半端なせいか時々忘れつつもチェックしてます。
殿がいいヤツ過ぎなんで友達に一人欲しいですね。

無敵看板娘
漫画が好きだったので期待して見てみたら、1話目はかなりひどい出来に!
最近ちょっとずつ持ち直してきてそこそこ面白くなってきました。
ヘルズバニー様たまんねえ(´∀`)

ウィッチブレイド
平成ライダーみたいな話なってんな~と思いつつ見てるんですが
主人公が・・・さっきのリモネもそうなんですけど、とりあえずこの
2キャラに限って、あえて声を大にして言わせてもらうと、
能登かわいいよ能登
まさかこのセリフを自分で言う日が来るとは思いもよりませんでした。

ゼロの使い魔
キャラはホント最高です。ルイズたんいすぎる(;´Д`)
最初ライバルキャラだと思ってたキュルケもいいヤツ過ぎてナイス!!

装甲騎兵ボトムズ
瑛國丸からの最低電波を受信し、Gyaoでの放送開始を機に視聴開始!!
このクソ野郎が!!まだ序盤ですがキリコ拷問され過ぎ!!
後はとりあえずスコープドッグがかわいくて仕方ないです(;´Д`)
  1. 2006/08/26(土) 21:29:21|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

いやぁ

40度近くの熱にうかされて、久々に幻聴を聞いたよ。
聞いた事の無い童歌が遠くの方からさぁ・・・。まいっか!

○仮面ライダーカブト
OP前の演出を見て、あれ?プレシャスの説明!?
録画時間ミスったか!?と大混乱。
作中の演出もいつもと違う雰囲気の為、少々不満が。
だが、ブタのえさーーーー!は耳に残ったね!

○コヨーテ ラグタイムショー
一切観てないが、その話だけで推測すると、
超盛り上がってるじゃん!!
ジェイ専用ジェイだよ!!
あー!夜勤じゃなけりゃ観てるね!録画?あ?

○装甲騎兵ボトムズ
やっとウドに辿り着いたかこのクソ野郎!
ねぇねぇ、なんでボトムズなの?
ねぇねぇ、なんでスコタコなの?
などの質問は愚の極みである!(ロッチナ調)
ちなみにウド・クメン編は万人を魅了するが、サンサ編は苦行!
しかしOVAを観る為には避けられないので克目して観よ!
ふぁんふぁんふぁんふぁん(番組最後のアレ)
  1. 2006/08/29(火) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

体調よくなったようで何よりだね(・ω・)

コヨーテはね、すごいよ。最初のオサレさなんて吹っ飛んだね。ボン!だぜ?
もう、視聴中のオレの表情なんて苦笑の一言だもん。

そして、とうとうウドの町に辿り着きました!サーッ!
だから愛ちゃんの掛け声では無いと言っておろうこの痴れたわけ!

「人間狩りだぁ~!」のブーン一味を見るにつけ、
なんでボトムズなの?スコタコなの?等という質問を投げかけた
当時のピュアな自分は愚の骨頂で有ったと思い知らされる次第であります!
今ではなんと、風呂に入るときの鼻歌が
「ぬすっまっれた、かこをフムフム~」になる程!
  1. 2006/08/29(火) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本編以上に次回予告の〆の一言が楽しみでたまらない俺は
来週もキリコと地獄に付き合いまくりです!
  1. 2006/08/30(水) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

やはりGyaoユーザーには外せない所ですね!
〆どころか8話目にしてもう次回予告放棄してるし・・・
明後日?そんな遠い事はわからない。
  1. 2006/09/01(金) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/253-1d94ac19