ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

PS2版ランブルフィッシュ

garnetcut1.jpg
今日発売日だったの忘れてた(´ω`)

またヤマギワポインツ放出して
買おうかな~
月末にはアーケード版2発売予定ですか。結構早いな(゚ω゚;
家庭用に先行で2の新キャラ入れてくれてるのはかなり嬉しい所です。
というわけでアルカディア見ながらランブル2の新キャラインプレッション。

●シェリル
家庭用で使えるキャラ。感情希薄系の姉ちゃんです。
新キャラの中では、イラスト、ゲーム画面共に比較的アクが少なく、
割と注目株?(゚ω゚
個人的にはのっぺりしたブーツをもうちょっと何とかして欲しかった。

●ミト
ランブル界待望のロリキャラ・・・と思いきや、捻りに捻り過ぎて
もうワケ解らなくなってる感じです。繋ぎに眼帯くらいまではともかく、
なにその木刀に肩当・・・このコ大丈夫?(;´Д`)

●バズウ
ランブルの世界観からちょいズレた、パンクな造形のキャラ。
イラストはとんでも無くダサいけど、ゲーム画面では手足デッカくて
そこそこカッコ良さそう。でも、ボクサーのクセに攻撃法が
「岩を落とす」「岩を設置する」ってオマエはムカイか。

●ラッド
キャラの性格通り作った人も直情径行になってデザインしたと思われるキャラ。
なぜその素直さをミトに生かせなかったのか非常に悔やまれる所。

あと中ボス?で女社長っぽいキャラが居るみたいだけど、まあ今のところ
ガネたんの牙城を崩すような新キャラは居なさそうですね!(´ω`)=3

・・・とりあえずなんとかアーケード版出るまでにガネたん本がんばります(゚д゚;
  1. 2005/03/17(木) 19:02:56|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

バズウって名前からして
ゴズウ、メズウ、ジャズウの仲間かと思ってしまいますww
  1. 2005/04/05(火) 04:28:03 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミトたん・・・
・・・いいかもしれない

ところで、全然関係ないけど
藤岡弘、探検シリーズ第6弾
ミャンマー奥地 赤い密林縦走 3000km
伝説の野人 ナトゥーを追え!! ついに生け捕り!! 最強の野人
3月19日(土)夜7時

こいつぁ見逃せねぇ
  1. 2005/04/05(火) 04:28:37 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>いりぴょんさん
ゴズウ、メズウ、ジャズウ、バズウって
あ、ホントだ自然~(゚ω゚

もともとランブルって全員カタカナな事も手伝って
無国籍且つ無個性な名前が多いんですが、
バズウとラッドは特にヒドイですね!

>翠
ゲーム画面のミトは健気でいいかも、ってちょっと思うよ。
動いてるの見てみないとわかんないけど。

藤岡弘、K-1と放送時間被ってるんだよね!!
チャンネル争いに勝てるかどうか不安だ(゚д゚
素直にビデオ録るか(´ω`)
  1. 2005/04/05(火) 04:30:06 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゴズウ、メズウ、ジャズウ・・・。
渋ぃ上に鋭ぇ・・・。
侮れねぇ・・・!

ラッドいいね!
  1. 2005/04/05(火) 04:30:45 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健気なミトってH×H?
  1. 2005/04/05(火) 04:31:23 |
  2. URL |
  3. す #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/26-96997cea