ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

昨晩の舞HIME

natuki3.jpg
ライディングなつーき:D(以下ネタバレ含む)

冒頭シスターによる舞衣&視聴者への精神攻撃により不安感を煽られましたが、
後は目の覚める勢いで伏線を消化していき、かなりいい按配に(゚ω゚

なんといっても奈緒たんの過去、なつき&静留の馴れ初めがちゃんと
描写されてたのが素晴らしいですね。
ゲンナイ倒したのがカラスだったって事にも気付いてくれたし、
気になっていたトコロはあらかた片付けてくれた感じです。

そして舞衣たん20話に続き糸の切れた人形モード(゚д゚;
タクミ消滅のプラトーンポーズ見た時、
「さすがにこれ以上不幸にならんだろ~」と呑気に構えていましたが、
まさかここまでとは・・・この海のリハクの目をもってし(ry

まあ詩帆の行動からして、どのみちこの事態は避けられなかったかも
しれないですけどね(´・ω・)
唯一救いだったのは、前回人形モードだった舞衣をボケーと見送る事しか
出来なかったなつきが、今回はしっかり舞衣の支えになってる所ですか・・・

さあラスト2話を残してますます盛り上がってまいりました!
不沈艦キヨヒメがどこまで持ちこたえられるのか?
傷心の晶きゅん、奈緒たん、詩帆、雪乃のフォローはないのか?
一体全体どう落としまえつけてくれるんだ?!(`Д´)ノ

なんにしても今から来週が楽しみです(・∀・)=3
  1. 2005/03/18(金) 17:33:52|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/27-92e5a28e