ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL LEGENDS13 LOKI


マーベルレジェンド13、オンスロートシリーズのロキです。


マイティ・ソーの義理の弟にあたる、一応これでも神様なロキ。
そもそも邪神であるロキの撃退をきっかけにアベンジャーズが
結成されたという、中々由緒正しきヴィランです。

フィギュアの格好が何時頃の時代のモノなのか分かりませんが、
大概は全身緑色の服に身を包んでる模様。とりあえずこのバージョンだと
ロングホーンで写真が必ず縦長に(´Д`)


loki2.jpg
近くで見るとかなり年老いた風貌。

しかしホント頭悪い大胆な兜だなあ・・・
民族衣装といい剣のデザインといい、この雰囲気どこかで・・・


loki3.jpg
ああ、EverQuestだ^w^
(あの音楽を思い浮かべながら回転)

というわけで着脱式のマントを外してEQニュートラルポーズを再現!!
うーん中々の廃人装備ですね。BarbarianWARLV70
ストライクフリーダムってトコでしょうか。あ、今はLV75でしたっけ。


loki4.jpg
ソーの敵役として並べておくのに良いフィギュアです。
  1. 2006/11/08(水) 22:00:41|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

好きだぜ、こういう奴

向こうの方々の思い切ったデザインには頭が下がるね。
有りとか無しとか、つっこみとか一切ない、
楽園みたいな所なんだぜ?

あー、それとこれはロングホーンじゃねぇ。
ビックタスクだろ。
罰としてジェロニモの試合の巻のみ購入の刑!
  1. 2006/11/09(木) 03:06:49 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

強いマンモス!強いマンモスじゃないか!!
グオゴゴゴ
  1. 2006/11/11(土) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. ひでよし #-
  4. [ 編集]

グオゴゴゴ→ノーズフェンシング→ギャー
の3コマの為だけにでもキン肉マン24巻は買いだと思う
  1. 2006/11/11(土) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. モリタカ #-
  4. [ 編集]

http://signalyellow.hp.infoseek.co.jp/mammuthus.jpg
こうですか!?わかりません!
  1. 2006/11/11(土) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

伝説の三コマ
次鋒レオパルドンですか…
  1. 2006/11/11(土) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

ゲェーッ!まさか角2本、いやさ牙2本でこのような盛り上がりを見せるとは!
ゆでパワー恐るべし!

>瑛國丸
オレとした事が装着部位だけを見て物事の本質を見誤るとは!

しかしその後の音楽性を決定付けた的確な発言の罰として
自分でリアルペンチクローの刑!

>ひでよし様
次鋒ひでよしいきます!ギャアーーーッ!!
お久しぶりです!

>モリタカの兄貴
あのコマと鳳凰幻魔拳でウルフの首ゴロンのコマが
幼少時代のトラウマです。

>蒼ぞう
え?原作でもこうだったっけ?!

>すいれん
レオパルドンのキン消し(しかも肌色)だけは捨てなきゃ良かったと思う。
  1. 2006/11/11(土) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/268-235ffb25