ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

天罰下る

大変お待たせ致しましたランブルフィッシュ本「RudyGarnet」
本日よりとらのあな通販、店頭とも委託販売開始しております。
至らぬ点多々有りますが興味の有る方は是非ご覧になってみて下さい。


というわけで、気分も新たに冬コミ当落発表の日がやって参りました!
当サークルズビズバ団の当落結果は・・・



落選でした(´・ω・`)


すいませんタイトルで予想つきましたね(´・ω・)
え、あれ?冬は3日開催でキャパシティ増えて、3日目は31日だし
競争率も少しは下がって・・・ってあれ?前が見えないぞ(つω⊂)ゴシゴシ


・・・サンクリで新刊落としたり通販でおもちゃ買い漁ったり、
日々の放蕩をマリア様は見逃さなかったという事でしょうか。

まあこれで次回は3連続落ちの救済措置も発動される事ですし、
めげずに頑張っていきたいと思います(´・∀・)

次は2月開催のサンクリ34申込み予定です。
  1. 2006/11/04(土) 20:37:15|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

J( 'ー`)し 次があるんだから、がんばんなさいね~

ところで、スプーン曲げで有名なあのエスパー清田が
大麻所持で捕まってしまって大変ショックです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000082-sph-soci
  1. 2006/11/06(月) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

次がんばるよカーチャン!('∀`)

リンク先の小粋な記事に吹いた。完全にバカにされてるっつーか
鉄格子曲げたらスタンド使いだよ・・・
  1. 2006/11/08(水) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あらら

次回が確定なら次回に全力をってね。
ゆとり持ちすぎないように初動から攻めると良い!

清田くん・・・。
マインドシーカーのウソテクに騙されて、
よっちんと二人で超念じまくったなぁ・・・。
清田くんの髪の毛がズラで、念じれば浮かぶってのでさ。
頭痛がするまで念じたっけなぁ・・・。
  1. 2006/11/09(木) 02:58:04 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
ファミマガウソテク伝説であるな。
あのコーナーに苦汁を飲まされた小学生は数知れず。
かくいう筆者もウルテク+1の+1の意味を知るまで
半年くらいかかった。

ってよっちんてwww個人名www
ピンバイス弁償?あ、これちげーや
  1. 2006/11/12(日) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/269-639cb64d