ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ML SHOWDOWN1 HULK


年忘れハルク祭り第1弾。


相変わらず気合の入った造形でスケール感の狂うマーベルレジェンド
ショーダウンシリーズ1のハルクです。

sd1hulk2.jpg
背中に鬼(オーガ)が・・・

筋肉の造形に気をとられて目測を誤ったのか、関節部が
タイト過ぎてあまり動かない&無理するとすぐポロリします(´A`)


sd1hulk3.jpg
パワーキャラ対決。

可動域の差は体型に関係するのかと思いきや、ハルクと似たような体型の
ジャガーノートがハルクよりよく動く上に全然ポロリしないのに、
スマートであまりパーツが干渉しなさそうなスパイディがポロリ
しまくったりと、完全に作った人の気分で決まっている模様。
あまり細かい事は考えていないのでしょう^w^;


sd1hulk4.jpg
ハルクといえば思い出深いのは勿論この技ですね!
そう、あの空中で当たると何故か締めが2HITして
さらにその2段に全くコンボ補正がかからないという謎仕様を持った
地獄のディレイドハイパーコンボ!!

この技で一体何人の団長やすいれんを地獄に送ったか・・・
お前は今まで張ったエイジスの枚数を覚えているのか?


sd1hulk5.jpg
はっ!!
ピョーン


sd1hulk6.jpg
・・・・・?
えーと赤いアレだったよな、なんか適当に赤いやつ。


sd1hulk7.jpg
ガンマクラッシュ!!
わーっ!
  1. 2006/11/30(木) 22:01:01|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

最後のコマの“わーっ!”の表情が
皆一様に“わーっ!”で笑ってしまっただろうが!w
一人虚ろな目でクラッシュされてるのも良い!
よって今回の風邪引きの1件は13打擲で済まそう^^
  1. 2006/11/30(木) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. 小芝居大王め! #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸?
ちっさいジャガーノートの顔が良すぎて
これだけで喜怒哀楽表現出来そうです^w^
  1. 2006/12/01(金) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/277-05c47887