ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のアニメ

相当デカいめかぶが歯に挟まって、15分くらい血が出るまで
つまようじ&歯間ブラシでほじくりまわしてようやくピンセットで
摘出に成功。めかぶ恐るべし('A`)

というわけで最近はアニメより深夜バラエティ、アメトーク(ゲストが
当たりの時)やらタモリ倶楽部>検索ちゃん辺りが楽しみの筆者が
チェキしている数少ないアニメ。って支離滅裂すぎますねこの前書き。



●ボウケンジャー
面白エピソードと思いきや途中まで総集編と気付かない程自然な総集編。
ボトムズの今まで見てた人すら内容がわからない垂れ流し総集編
(しかも無駄に2回やる)にも見習って欲しいです。
最近はオレ様ちゃんなシルバーの勢いが好き(´∀`)


●仮面ライダーカブト
ちょ、今更豆腐とかいって、あんままとめる気無いでしょこの番組・・・
絶望兄弟も相変わらず無軌道だし。でも神代が片半袖にならなかったのは
ちょっと残念!


●ネギま
初めて忘れずに見れたーっ!!
・・・個人的には前回の方が絵柄も好きだし良かったな(;´∀`)
そんなワケで来年の水着カレンダーは泣く泣くスルー。


●009-1
何この懐かしいお色気アニメ・・・いいねコレ気に入った!
釈ちゃんの微妙に素人臭い優しい声がナイスです(人´∀`)
他のメンバーがあんまり出てこないのがちょっと寂しいかも。


●パンプキンシザース
特に急展開も無く粛々と任務をこなす日々・・・
未だにランタン付けた時の主人公がどう強いのかよくわからないんですけど、
単に恐いもの知らずになるって事ですか?


●ブラックラグーン
何てこった!ヤツらウチでバーベキューパーティおっぱじめやがった!
核戦争の方がまだましだ!オレは損しねえからな!
こんな感じで軽いノリのニセ札編は今までで一番面白かったです。
日本編はヤクザの人が何言ってんのかよくわからない(´A`)


●NHKにようこそ
主人公がなんで岬ちゃんを押し倒さないのか理解できません。


●ボトムズ
何あのオニギリ頭のオカマ双子。あいつらも片割れが死んだ今わの際には
男らしいセリフのひとつも吐いてくれたりするんでしょうか?
そろそろキリコがゴウトの気味悪い程の手回しの良さに不信感を
抱き始める頃なんじゃないかと思うんですがどうでしょう。

あとロケットの噴射口を必要以上に警戒するイプシロンに笑った。
そりゃ一回燃やされてるからな。
  1. 2006/12/01(金) 22:56:10|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/283-7769d3f2