ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

日曜三部作

>マジレンジャー
序盤にこんなやって大丈夫かって程盛り上がりまくり!
興奮した瑛國○から朝7時45分にメールが来る程(゚ω゚
中の人2人分使うだけ有って、マジドラゴンもウルザード&バリキオンも
ケンタウルスモードカッコいいなあ~
合体後もカッコいいし・・・正直オレもおもちゃ欲しくなった(゚ω、゚

>響鬼
あんなブンブン空飛ばれたら、相性云々以前に響鬼さんじゃ10:0
で負けるよ。ジューゼロ。猛士が相手見誤らなくてよかったな(゚ω゚)=3
変身シーンで息吹鬼がもろ肌出した時、テレビの前の腐女子達が
「キャー!」ってなったのかなあとかボンヤリ思いながら見てました。
あとアキラきゅんはもーちょい化粧薄い方がいいんでない?(゚ω、゚

>プリキュア
聞き分けがいいポルンが可愛くなってきた・・・(´=ω=)
よ、よしのーっ
  1. 2005/03/20(日) 20:01:44|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

久々に全部観た!

( ゚Д゚)本~気・本気・本気か!
しばらく観てない間に、本気レンジャーは最終回間近みたいな展開でちょっと驚いた
後半息切れしないか心配ですね

( ゚Д゚)イマ、ヒツヨウナンダヨネ、キミノチカラガ
相変わらずまったりとした展開で、全く先が見えないね
でも、これからどーなるか逆に気になるね

( ゚Д゚)マック~スハ~
「サガスデスゥ」とか鳴いてる羽虫、ゴ○ジェットぶち撒けたくなる位○○○ね
  1. 2005/04/05(火) 04:40:15 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか、めちゃくちゃ淡白なレスでゴメンなさい
ぶっちゃけ、ゴキジェットって言いたかっただけなんです
  1. 2005/04/05(火) 04:40:50 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>マジ
竜対馬の構図が異常に豪華で、
朝から大興奮してお上に怒られた!
馬ザードも買うとしたら、
俺はいつまでお上の奴隷にならねばならんのだろう・・・?
ただね、馬ザードは中盤当りで銀色になって、
馬も白くなる恐れがあるから、迂闊に手が出せないよ。

>響
確かにありゃ10:0だね。
あ、いや待てよ?
おもむろに蟹で一反木綿をおびき出し、
泳ぎで背に乗って、そのまま空へ!
あらよっと!っていいながら、太鼓セットして
すごい勢いで飛んでる中ドンドコ叩く。
爆散。のちすごい勢いで落下。あ、ダメだね。

息吹鬼さんがすげーいい人で混乱するよ。
アキラとのいさかいできつい事言うかと思ったら、
綺麗にフォロー。いい人と信用していいのか・・・?

>ぷり
翠よ、あの羽虫は稲を食ってダメにするから、
農薬じゃないと。
  1. 2005/04/05(火) 04:41:35 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>翠
「○○○ね」って伏せすぎてて何が入るかわからないで
すっげえ気になります。シメオネ?

>瑛國丸
なんでそんなに息吹鬼さんに対して疑心暗鬼なのよ(゚ω゚
そんな悪ライバルキャラっぽい登場の仕方してたっけ。
銀ザードの件といい、よほど子供時代にトラウマが・・・!?
  1. 2005/04/05(火) 04:42:57 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あの羽虫は稲を食ってダメにする
あいつ、農家の人たちにまで被害を与えていやがるのかよ!
光の園もトンだ害虫を送り込んできたもんだぜ
ぶっちゃけありえな~い!

ゴメンなさい
ぶっちゃけ、ぶっちゃけありえな~いって言いたかっただけなんです

>伏せすぎてて何が入るかわからない
いやね、あんまり乱暴な言葉をこういう子供たちも見てるかもしれない
公の場で使うのもどうかと思って、伏せさせていただいた訳なんだけど
(省略)

ところで、イブキさんは「威吹鬼」って書くみたいよ(公式参照)
響鬼さん達が、実は2メートルを超える長身である事に驚愕したり出来るから
確かみてみろ
  1. 2005/04/05(火) 04:43:49 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/29-bea817c4