ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

Jリーグチップス

jchips1.jpg
届いたー!!(゚∀゚

まだ一応未開封(゚ω゚

団員達の2ヶ月に及ぶ苦闘の結晶!
Jリーグチップスのラッキーカード10枚集めると貰える、
特製カードコンプリートセットです!
ちなみに1枚だといつものカードホルダー(゚ω゚

これ、大した事無いとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
おそらくラッキーカードが当たる確立は20袋に1枚以下くらい?
イヤらしい話、ラッキーカード一枚が末端価格にして1500円前後で
ヤフオクにて取引されていた程の逸品なのです!

そんな感じでどういうワケか無駄に団員一丸となってJチップを
鬼ムシャ(鬼のようにムシャムシャ)し、総計11枚のラッキーカード入手に
成功!ここに至るワケである。
(尚内訳は確か翠5枚、筆者3枚、団長2枚、すいれん1枚とかそんな感じ)

「サンフレッチェの森崎弟出過ぎなんだよーっ!」
「3袋連続名波かよ!」「え、これエメルソン?」
等困難な時期もあり、一時は無理かとも思われましたが、
まるで3食Jチップ喰らうが如くの翠の鬼ムシャぶり、団長の気の利いた
カバーリング、そしてアヴァロンの鍵のタッチパネル油でベトベトにして
セガ店員に渋い顔されたすいれんの活躍により、どうにか10枚達成
いたしました。ありがとうございます(゚∀゚

ちなみにこんだけ喰ってもキラカードはおろか、ノーマルカードもコンプ
出来ませんでした。Jチップ恐るべし・・・
っつーか全140種類って多過ぎなんだよ!
  1. 2005/03/19(土) 15:17:08|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

!?
すっかり忘れてた!!
早速ヤフオ(ry

事の始まりは確か、短い期間に2、3枚ラッキーカードが集まって
「これイケんじゃね!?」
とか言い出しちまったのが、きっかけだった気が・・・
一体何枚GK楢崎を引いた事か!
  1. 2005/04/05(火) 04:36:44 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つ~か売ってないんだよ私の行ってるコンビニに
  1. 2005/04/05(火) 04:37:20 |
  2. URL |
  3. す #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/28-5e44b997