ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ML HOUSE OF M IRON MAN


マーベルレジェンド・ハウスオブMギフトパックのアイアンマンです。


誰あなた?(゚д゚)
以前紹介したハルクとのセットで、ハウスオブM世界でのアイアンマン。
正直サイバーすぎて誰だかわかりません。


homironman2.jpg
カラーリング以外共通点の見つからない面影。ていうかそこかしこにガンダm

オプションを充実させ過ぎたのか(後述)今回ばかりは
MLアイアンマン恒例の社長こんにちはギミックが搭載されていないのが
残念なような安心したような・・・


homironman3.jpg
驚愕のオプションがこちら。
フィギュア本体よりデカいこれをどう使うかといいますと・・・


homironman4.jpg
社長フルアーマーモードに!

無駄にデカい為本当に自立不能になるバックパックです^w^;
その為セットには一応スタンドも付属しているのですが、
フルアーマーだとスタンドを余裕でへし折らんばかりの重さなので
全く役に立ちません。


homironman5.jpg
背面より。すでにスタンドが微妙にしなってます(´Д`)

弾倉は軟質素材。お尻の羽根は或る程度可動します。
肝心のフィギュア本体の可動はイマイチ。無駄に4本指が独立して
動いたり可動個所は少なくないんですけど、首が横回転のみだったり、
肩が45度くらいしか上げられなかったり、足裏の形状のせいで
装備品無しでも自立させにくかったりとかなり遊びにくいです。


homironman6.jpg
装備は豪勢なのになんだか一般兵みたいなアイアンマンでした。
  1. 2007/07/16(月) 20:21:19|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コレすげカッコイイけど

SICでガンダムを出したかのようです。
竹谷隆行の造型で。
  1. 2007/07/25(水) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. かどくにだいすけ #-
  4. [ 編集]

確かにSICっぽいかも。デザインした人は
トランスフォーマーの漫画とか描いてる人らしいです。

あとお手伝い本当にありがとうございました(´∀`)
  1. 2007/08/13(月) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/290-37930d6b