ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

戦線復帰

お久しぶりです(゚∀゚)

ようやく確定しましたので夏コミ新刊情報をお伝えできます~
予定通りドラゴンクエストのマーニャ&ミネア本です。
HPにサンプルUP済みですので、興味の有る方はご覧になってみてください。

イベント当日は、新刊他既刊ガーネット本2冊少々と夏侯月姫本も
持っていきます。あわせてよろしくお願いします。



というわけで作りおきのアイアンマン特集でお茶を濁しつつ
約2ヶ月に渡るブランクの間で印象深かった事を箇条書きでいくつか。


・なんかタブレットのペンのホルダー部が劣化してペタペタに∑(´Д` )
常にヌルヌルした状態で作業を進行

・リンクの兄貴とティーバッグ様のDQNぶりにはホント癒される

・歳のせいかさらにアンコ好きに(´∀`)アマーイ

・中川家礼二、もしくはイワイガワのオッサンの持ちネタである
「忘れ物をしたサラリーマンのリアクション」が自然に出るようになった
例:スーパーに入って入り口のカゴを取り忘れた時など

・エリスちゃんで清水愛に本萌え

・ガムと一緒に自分の舌噛んで悶絶(複数回)

・BGMに未だにTake On Meが混じる

・モモカンエロス

・また緑色の人の集落を増員してしまう

・     _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ!
     ⊂   (   カサンドラはパンストじゃないとヤダヤダ!
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) <→→K連発リプレイの楽しみが減って
       `ヽ_ ノ ⊂ノ  ヤダヤダ!

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <でも新コスチュームもエロいかも・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
  1. 2007/08/13(月) 22:08:29|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

otutu

まずは戦線復帰おつつ :D
頑張っていつまでも描いてたからきっといい作品に仕上がっているんでしょうね!
1週間後を楽しみにしてますよ。
そしてよもやの二の腕萌えには些か驚きましたが、モモーコよりは(ry

あ、三国の方にも早々に復帰するように。
  1. 2007/08/13(月) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

渾身の

全コマ肌トーン貼りお疲れさまでしたWこれに懲りて褐色
系から手を引いたりしないで下さいねW
キャリバーⅣいいですね~何を思ったか全女性キャラが前
作比200%増しのエロさに。
ムチプリ過ぎます。こんな形で鉄拳と差別化を図ってくるとは!
恐るべしバンナム社内競争!
  1. 2007/08/14(火) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. 浙佐拓馬 #-
  4. [ 編集]

何か「もう白人にしちゃえよ!美白!」とか、
「次も褐色にしやがったら殺してやるよ、マジで」とか、
暖かい言葉が聞こえてきそうな出来ね^^

何はともあれ、お疲れさん^^
  1. 2007/08/15(水) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>団長
それがどうもよくわかりません。
実際出来上がるまではドキドキもんです。
って何?モモコ舐めてんの?(#^ω^)ビキビキ

>浙佐様
肌自体はそれ程苦では無かったんで、褐色肌はまだ大丈夫です^w^;
キャリバー4、早い所HP辺りで全キャラ公開して欲しいですね~
ファミ通の小出しだと見にくくって・・・

>瑛國丸
アナログ時代なら、確実に褐色の悪魔と呼ばれ恐れられた事でしょう。
  1. 2007/08/17(金) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

御疲れ様。
モニタ上ではいい感じに仕上がってるように見えるよ!
5年ぶりにコミケ行く予定なので、タイミングが合えば当日会えるかも知れませんな。
  1. 2007/08/17(金) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. モリタカ #-
  4. [ 編集]

>モリタカの兄貴
当日は暑い中ありがとうございました(゚∀゚)
天さんにもよろしくお伝えください!
またダメ出されに遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
  1. 2007/08/20(月) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/333-e5e1c191