ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

FANTASTIC FOUR MOVIE INVISIBLE WOMAN


ファンタスティックフォームービーフィギュアシリーズ1、
パワーブラスト・インビジブルウーマンです。


ファンタスティックフォー最後の一人はインビジブルウーマンこと
スーザン・ストームです。愛称はスー。ヒューマントーチの
ジョニーとは姉弟で、予告編でリードとの結婚式シーンがあったので
今回晴れてスーザン・ストーム・リチャーズになります( ゚∀゚)


mvsusan2.jpg
インビジブルウーマンの名が表す通り、代表的な能力は
物体の不可視化ですが、もうひとつの便利能力サイオニックフォースを
付属の台座で再現。

肝心のお顔の方はまあ・・・スー役のジェシカ・アルバに似てるような
似てないような・・・遠くから見る分には問題無いです(´ω`)

素体は体型上パーツが細身なので若干可動させにくいものの、
一応ギミック無しのフル可動。そのかわり台座の中に透明の円盤が
複数仕込まれていまして、スイッチで円盤を連続発射できるという
ギミック付き。「パワーブラスト」の商品名の由来です。


mvsusan3.jpg
こちらはシリーズ3のパワーブラスト・インビジブルウーマン(´p`)?
半透明でインビジブル能力を再現しております。

ご覧の通りほぼ固定ポーズ仕様で、背中にあるノズルに
付属のタンクをつけると、両手が水鉄砲になるという大胆な
ギミックつき。水を使うのが面倒で一回もやった事ないんで
正常に稼働するかはわかりません^w^;

全く違う商品なのにブリスターには同じ「パワーブラスト」って
書いてあるので紛らわしい一品です。


mvsusan4.jpg
というわけで全員集合!
やはりファンタスティックフォーは4人揃ってこそですね( ゚∀゚)

初めて見た時は、こんな4って書いてある全身タイツ連中の
どこがいーんだよーっ!等と失礼な事を思っていた筆者ですが、
Marvel界に数あるヒーローチームの中でもいまや最も好きな存在に。

やっぱり家族チームでまとまりが良くて、少数精鋭のバランスが取れた
パーティってのがいいですね~役割的に「ゆ・せ・そ・ま」みたいだし^w^


mvsusan5.jpg
色モノの方も全員集合!映画館で僕らと握手!( ゚∀゚)
  1. 2007/09/21(金) 21:01:13|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

4日間の大攻勢

最近部屋に遊びに行ってないけど、
あの空間いっぱいにハルクやらアイアンマンやらシングがあると思うと、
胸のわくわくが抑えきれないね!

首が伸びてるのを見てゴッドマーズのおもちゃ思い出したわ。
合体後の頭にガイアーの顔が入るように、
わざわざ首が伸びるんだよ。結構な長さを。
何か怖かったわー・・・、あれは。

あとヒューマントーチ格好よ過ぎ。
俺も能力もらったら何も考えずにイヤッハー!だわ。

あ、Ωレッドを書斎に置いたところ、
侵入した我が家の破壊神が泣きながら退避してきたよ。
いいものをありがとう!w

  1. 2007/09/22(土) 02:25:09 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

狭い所にみっちり詰められて超人墓場のようになっています(´q`)

ジョニーのノリノリっぷりは素晴らしいんだけど、
実はあの連中シング以外は割りとみんなノリノリ。

オメガの形相はあのシリーズでも屈指の恐ろしさだからね!
ぜひ情操教育に役立ててください^w^
  1. 2007/09/22(土) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/355-eaadf167