ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

日曜朝の三部作

●マジレンジャー
前に指摘した、敵の民間人に対する対応の甘さに応えるかの如く
いきなり歩行者を粉砕したのでビビった。

そういやこいつらはロボに乗ってるんじゃなく自ら変身してるんだね~
分離状態でもカッコいいし結構戦えてるのがイイ感じ(゚ω゚
マジでマジキング&ウルザード欲しくなってきた!

今の所イエローは演技もそうだけど役ドコロも微妙だな~・・・
ロボ必殺技の時もイエロー完全にボールの勢い殺してたしな('A`)
やっぱピンク姉ちゃんの軽いノリがいいよピンク姉ちゃん。

●響鬼
とうとうバチ本来の使い方を思い出し直接敵を殴打し始めました!
それどころかトーチよろしく炎をともして飛び道具まで使用してたけど、
肝心のマカモには全く効いてなかったから、鍛えた甲斐無かったんじゃない?

明日夢くん、万引き少年への復讐を誓って猛士に弟子入りしたらヤだな~
力に取り憑かれ夜な夜なヤンキー狩りに繰り出すライダー(゚д゚
内側が刃状になったトライアングルで次々とヤンキーの首を跳ね飛ばします。

●プリキュア
ポルンはドMでしたか。どうりで可愛いと思いました。
しりとりのシーンでひかりがポリバケツとか素っ頓狂な事言ってんの
なんだろう?って5回くらいビデオ巻き戻してしまった・・・
ポルンの執拗なポ責めに遭ってギブアップを余儀なくされてたんだね。
気付くの遅すぎ('д`;
  1. 2005/03/28(月) 15:17:49|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>マジ
俺も粉になった人々のフォローが無かったのにびびった。
戦隊ものくらいは救いが欲しいな~。

イエローはほんとに微妙よね。
雑魚撃破シーンでも、ひとりだけ何だか聞き取り辛いし。
ガルーダになっても、形状から動き取れて無いし。
つーか、他がいい動きしてるから目立つのかね~?

>響
あの飛び道具、何気にすきだらけじゃね?

次回の冒頭では万引き少年に対しておもむろにキレ、
無言でぶん殴って応戦する思春期激走中な演出を期待。
トライアングルを腹にねじ込んで、
チーン!チチチチーン!チチーン!とか細かくやるの、
やけに彼に似合うきがするが、気のせいか・・・?

>プリ
音声オフの上、食器洗いながら観た。
だだこねながら円を描く動物・・・俺なら踏むね!

あと、マジキング買っちった!
来月もお手伝い頑張って、馬買うぜ~!?
  1. 2005/04/05(火) 05:22:40 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

相変わらず緊張感無く寝過ごしました
この三つを見逃した事はともかく、
マシュマロ通信最終回も見逃しちゃった・・・

・・・(;ω; ) ぐすん

>来月もお手伝い頑張って、馬買うぜ~!?
(・ω・ ) 瑛國丸・・・
(・ω; ) ほろり・・・
  1. 2005/04/05(火) 05:23:14 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これまた話題と関係ないけど

人志松本すべらない話
松本人志がお届けする待望の第2弾が完成!!
超大物芸能人がマル(秘)実話披露!!
3月30日(水)0:35~1:35 フジテレビ

前回面白かったんで今回はビデオに撮ろうかな
  1. 2005/04/05(火) 05:23:50 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>瑛國丸
聞き取りづらいっていうかビデオで巻き戻しても
何言ってんだかわかんなかったよイエロー。

>翠
それは見るしか!(゚ω゚)=3
忘れないようにしよう。
  1. 2005/04/05(火) 05:24:22 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/37-b6f7d47b