ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

出てた

rumble1.jpg
ランブルフィッシュ2出てたーっ(゚д゚

秋葉に用事が有ったのでついでにゲーセンに寄って見たら入荷してました。
ほんとはメルティブラッドAC練習しに行ったんですけどね~
さすがの立地条件というかMBACの周りは朝っぱらから異様な雰囲気に
包まれてた為即退散(゚ω゚;さすがに初プレイで聖地巡礼は無謀過ぎでした・・・!

というわけでランブル2の方をガネたんと新キャラ一通り見てきました。
ガネたんは流石にスタッフの気合が違うというか、グラフィックほぼ一新してて
ピアシングハートとかも腰が入ってカッコ良くなってます。

併せて今回から龍虎風にズームインシステムが採用されてて
前作より迫力の有る脱衣が!!・・・相変わらずガネたんエロいわ(;´Д`)

ただ今回ガネたんの牙城をちょっぴり脅かしてるのが新キャラシェリルと
ラスボス?ベアトリス様。両キャラとも脱衣時がなかなかヤヴァイ。
漢だぜランブルスタッフ!!

これでガネたんへの萌えを新たに頑張りたいと思います(゚д゚

●いい加減な新キャラレビュー

ミト・・・脱衣であっさり眼帯がとれたら普通の可愛いキャラに。
    口調が賛否両論別れる所か。

バズー・・・デカ過ぎ。必殺技の数々は意味解らな過ぎ。
    でもDAとか中々カッコいいしイイ味出してます。超技がMrBIGだった。

ラッド・・・つかいやすそうだった。

シェリル・・・動きがカッコ良かった。

まあ下記2キャラは人がやってんのチラ見しただけって事なんだけどね!
  1. 2005/03/29(火) 21:21:54|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

これで今季注目の格ゲーが半分出たわけですね
え~と、残ってるのは・・・

スペクトラルVSジェネレーション
ネオジオ バトルコロシアム
 
('A`)


・・・ところで、

ミ、ミトたんはドコまで脱げるんですか!?
  1. 2005/04/05(火) 05:26:47 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミトたんは肩まではだけるらしい(゚ω゚

しかしカオブレにMBACにランブル2、
さらに上記2つと、90年代後半格ゲーバブルを思わせる
ラインナップで格ゲー厨のオレには嬉しい限り!!
  1. 2005/04/05(火) 05:27:20 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/38-72f68d27