ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のテレビ

最近チェックしているテレビです。



●ゴーオンジャー
軽いノリで面白いです。というか軍平の魅力にぞっこん!
懸念されていた及川奈央たんも、口調とコスチュームでエロさを緩和しつつ
中々いいキャラに仕上がっていてキッズも安心(´∀`)

●仮面ライダーキバ
ザンキさんかっこええなあ(´∀`)
しかし時代を超えた場面転換が激しすぎてちょっと油断すると
過去未来どっちだかわからなくなります(;´Д`)

●プリキュア5GOGO
OP、EDが素敵!特にOPのカッコよさたるや素でハマりました(´∀`)
新キャラのシロップきゅんもナイスで、何気に一番楽しみな番組だったり。
勇者王かと見紛うようなりんちゃんの変身シーンがイカし過ぎます。

承太郎の如く名前を間違うブンビーさんが、キュアミント気円斬で
危うく切り裂かれそうになった時には、思わず「避けろブンビーっ!」と
ベジータばりにエキサイトしてしまいました。

●クラナド
CMで流れているAIRの歌はいい歌ですネ( ^ω^)ニコって団長に言ったら
ちょwwwおまwwwそれ国歌だよwwwってちょうわらわれた。

●ロザリオとバンパイア
ようやくEDばりのアクションシーンが!と思ったら1クール終了の
最後の灯火だったのね・・・・

●みなみけおかわり
8話と9話で\(^o^)/ハジマタ
吉野様に小一時間問い詰められたいです。
  1. 2008/03/14(金) 23:10:54|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/381-25b08236