ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近見たテレビ

最近見たアニメです( ゚ω゚)



●ゴーオンジャー
G3プリンセスの話とか、ガイアーク3大臣がいいキャラすぎて笑えます。
やっぱり子供向け番組の悪人はこうでないと!
ヒラメキメデスが思ったより早くお亡くなりになったのは意外でしたが、
しれっと幽霊化したり割と爽やかに退場していったんで
3大臣もこんな感じで終わって欲しいですね(゚ω゚)


●仮面ライダーキバ
あれ?だんだん本筋もちゃんとしてきて意外と面白いかも・・・?
やはり音矢がいつもはちゃらんぽらんだけど決める時は決めるって
普通に熱い主人公像の持ち主なので、安心して見れますね(´ω`)


●プリキュア5
くっそー人間ミルク性格違いすぎだろ・・・あれじゃ普通のキャラじゃん~
あと、アナコンディさんxシロップきゅんとかどうですか?あ、ダメですか


●マクロスF
最終回はまさに怒涛の勢いで押し切ったって感じですね~
全編戦闘シーンがド派手で目が離せませんでした( ゚∀゚)
本筋に関しては割りと投げっぱなし感がありつつも、
そこそこまとまってたので何とか・・・まあひとつだけ言いたいのは
↓ネタばれの為反転
ミシェルほったらかし!!


●イタズラなKiss
1クール内で「そして4年後」を2回もぶちかました八艘飛びアニメ
琴子のあまりの面白さと声優陣の安定した演技で
いつの間にか筆者的大本命に( ゚∀゚)

基本的にいい人しか出てこない癒しアニメなので
見てる時は終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
こんなにニヤニヤしたのはまじぽかみなみけ以来です(´ω`)

特にもう入江くんのデレっぷり、何に目覚めたらそうなるんだという
結婚後のナイスパパぶりには入江くんになら掘られてもいいとまで
思わせてくれる素晴らしいキャラでした^w^


●ソウルイーター
ヒロインの声がアレ!という噂を聞きつけて
偶然やってた深夜版を見てみました
・・・確かになんかクセになりそうな声ですね^w^

見た回は本多知恵子がゆかなをボコボコにする回だったのですが
結構面白いかもしれませんね超今更w
  1. 2008/10/01(水) 22:59:39|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/406-a3b2f32b