ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期の新番組

チェックしてみた新番組など最近見たアニメです( ゚ω゚)



ゴーオンジャー
レッド昏睡で我を忘れる残り6人全員!!って全員熱血派!?
3幹部は最後まで居ると思ってたのでヨゴシュタイン脱落は意外でした。
奈央たん&キタネイダスの二人だとイマイチしまらないなあ~

仮面ライダーキバ
何かいつの間にやら普通に楽しんでますw
基本色恋沙汰で、平成ライダーでは珍しい話の分かり易さがいいですね。
とにかく情熱的な旧クィーンがカッコ良くて惚れました( ゚∀゚)

プリキュア5
くやしいっ・・・シロップ&ミルク帽子があんなに破壊力高いなんてっ・・・

ワンナウツ
何故かアカギカイジと併合されて3部作になっててワロス( ^ω^)
声とナレーションが笑えます。

とらドラ!
あの!浙佐拓馬氏も絶賛!原作にも大ハマり中らしいという話題作!
というわけで全話余すところ無くチェックしています。
このテのラブコメには珍しく、主人公とヒロインのスタート位置が微妙で
これからの展開が非常に気になりますね(´ω`)

最近クラリーチェの影響もありすっかりさーや信者になった筆者の目当ては
勿論泰子なのですが、声が内田で非常にかわいい
川島亜美の今後にも注目していきたいです。

かんなぎ
ナギ様の格好とかわいいOPが素敵(´3`)じ・み・だ・ね~♪
とらドラもそうですけど、ホント最近のアニメってクオリティ高いですね~
って事と脚本が倉田英之だという事以外特筆すべき事はありませんでしたw

プリズンブレイク3rdシーズン
とうとう始まりましたプリズンブレイク新シーズン( ゚∀゚)
我らがティーバッグ様にリンクの兄貴も健在で、もうネタ切れなのか
いつになく投げ槍なマイケルの計画には毎回ハラハラさせられます。が・・・・

クラナドアフターストーリー&ロザリオとバンパイアCAPU2
よりによってこの2作品とプリズンブレイクの放送時間がモロ被り!!
放送局の関係も有り、この二つの内どちらかを毎回切る羽目に(つД`)

まあぶっちゃけロザバンは割とどうでもいい内容のお気楽アニメなので
基本クラナド録画でロザバンはどうしても気になる時だけチェックする事に!

あ~でもクラナド、序盤はサブキャラのストーリーばっかでイマイチですね・・・
とか油断してたら志麻賀津紀が筆者のハートにクリティカルヒット!!(^o^)オワタ

鉄のラインバレル
ダメなシンジ君が活躍するわかりやすいロボットアニメ。
もうちょっと欲望のまま突き進んで欲しかったのですが、
このままあっさり改心してしまうんでしょうか?この主人公は。

あとキャラが出揃ってきたら声優の豪勢さに驚きましたw
こっちも( ゚∀゚)o彡゜さーや!さーや!
  1. 2008/11/06(木) 22:59:50|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/413-9fa7e0aa