ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

クラナドは飛び道具

タイムリーなアニメ版CLANNADのお話です( ゚ω゚)



「クラナドは人生」発言で鍵っ子にはお馴染みのこのゲーム( ゚∀゚)


筆者は例によって原作ゲームは未プレイなのですが
アニメ版は一目でわかるクオリティの高さとテンポの良さで
毎回楽しみに視聴しておりました。


とは言っても、アニメ版はメインルートを消化していないらしく
風子、ことみルート等見るべき所は多かったものの
さすがに人生って程の醍醐味は味わえてないな~^w^y-~
と思いつつ第一期が終わり、未消化ルートの補完という事で
このほど第二期のAfter Storyがはじまりました。


で、最初はサブキャラのストーリーなんだね~
余裕あるなあ、とこちらも余裕かまして見ていたら


第5話と第6話が



そんな・・・・おま・・・・


パクロミ声でそんな事言われたら・・・


そんなのおまえ・・・・・



泣いてまうやろ!!!11(つд`)


美佐枝さんルートは全ての要素が筆者のツボ過ぎましたw
  1. 2008/11/08(土) 20:48:09|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/414-854b8350