ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のテレビ

最近チェックしてたテレビです( ゚ω゚)



ゴーオンジャー
最後まで通常のノリで終了。大きなお友達としては
若干物足りない感は有りつつも良い終わり方だったと思います。
ゴーオンウィングス、特に矢車兄のキャラが良すぎでしたね(´∀`)

シンケンジャー
マスクのインパクトが大きすぎる今年の戦隊物。
ボウケンジャー以来の冷静なレッドでしょうか?
ブルーのキャラが今までにないポジションでこれから楽しみです。

悪の幹部がかなりグロイデザインで無駄にカッコ良く
しかも女幹部の声がパクロミで筆者大興奮w

仮面ライダーキバ
なんだかんだで大団円、過去キングがひたすら一人負けという
面白いフィニッシュに!そのヘタレの血を継いでいるからか
誰も殺せないタイガがヘタレ過ぎてかわいいww

序盤話の進みが遅くてイマイチでしたが、後半の展開が
平成ライダーにしては極めてわかりやすくて面白かったです(´∀`)
おとやん、次狼さん、753、タイガ、旧クイーン、過去キング(笑)
と良いキャラが多かったのもポイントですね!

仮面ライダーディケイド
未だに主人公の声に慣れません( ^ω^)
今回は半年の短期決戦らしいので展開は速そうです。

プリキュア5
2年にわたって活躍した5人+獣達ともとうとうお別れです。
全体的に変身、必殺技バンクに気合が入りすぎていた今作、
ラストバトルの弓ビーム掃射は特にやりすぎで最高でした。

そしてもうシロップきゅんに会えないなんて・・・つw^うっうっ

フレッシュプリキュア
シロップきゅんシロップきゅん言った舌の根も乾かないうちに
キュアピーチにぞっこん(゚д゚)
EDのダンスがあまりに可愛すぎて一瞬で釣られましたw

ただEDで力尽きたのか内容の方、特に前作であれだけ気合が入ってた
変身、必殺技バンクは目のさめるようなクオリティです( ^ω^)

イナズマイレブン
リアルにレギュラー争いの余波を食らう半田くんカワイソス(つω^)

クラナドアフターストーリー
こおろぎさとみの熱演に、こんないい子居るわけねーだろーがよーっ!
と夜中一人枕を殴りました^w^
  1. 2009/02/19(木) 23:33:10|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

久々のテレビ話ね

簡潔に・・・

○軍平と大翔
ついつい話しそっちのけでこの二人に目が行きすぎた!

○過去キング
あのメイクでかつ赤子を抱いたシーンの絵で吹いた!

○殿
ツン過ぎ!剣でかすぎ!ED小気味よすぎ!
雑魚兵怖すぎで破壊神×3が涙目!

○笑いのつぼ
主人公の笑い声耳に残りすぎ!
地獄兄弟声のみだけど本人なのに驚き!

○3DCGの出来のよさと
前ケンにみんな魅了されすぎ!
特にふぉれすた魅了されすぎ!

○稲光修練場
鍛えすぎて強くなりすぎ!特に少林やたら育ちすぎ!
CMネタばれし過ぎっていうか差し替えまでしてネタばれし過ぎ!
「まずドラゴンクラッシュ」で敵の強さ測り過ぎ!

○ねぎ坊主あさたろう
OPの歌詞に「びゅるんびゅるん」はないだろう。






  1. 2009/02/21(土) 03:32:28 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

かけつけドラゴンクラッシュ!
ドラゴンクラッシュこそ敵味方の強さを測るバロメータであり
言わばキングオブ噛ませ。

しかし稀にネットをぶち破る事もあるのが
さすがギレン君といった所である。

完全に大きいお友達の囲い込みに入ったプリキュアですが
全員バカキャラという斬新なキャラ作りにより
破壊神達の心もがっちりゲットだよしたいところです( ^ω^)

そして秘伝ディスクを!秘伝ディスクを回せぃ!!
  1. 2009/02/25(水) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/427-3c025c0d