ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近見たテレビ

最近チェックしたアニメです( ゚ω゚)



シンケンジャー
殿がツン過ぎる!あんな調子で一体いつデレるのか心配です。
あとピンクのダメ男センサーにはトキめいてしまいましたが
果たして今後の展開で生かされる事があるんでしょうか?

仮面ライダーディケイド
改めて見ると、カブトのカードスラッシュってカッコよかったですね~
って仮面ライドゥ然り、単にあのボイスがいいだけですか(´ω`)

フレッシュプリキュア
今までのプリキュア主人公のセオリーを破り
実は料理が上手く、泣き赤子の世話もお手の物で
案外家庭的というハイスペックさを持つラブが可愛すぎます(*´д`)

敵のメビウス陣営が、序盤はジュースかけたりうるさい音出したりと
スケールの小さい攻撃で微笑ましかったんですけど、
6話のサウラーさんの攻撃にはちょっと本気でムカつきましたw
筆者の知る限りでも最上位の精神攻撃だったと思います(゚3゚)


プリキュアは今ちょうど映画が公開中で、OPも映画プロモーションに
なっていますが、全員集合はやはりテンション上がりますね( ゚∀゚)


イナズマイレブン
円堂くんの欝期間が長過ぎますw
あんなテンションの円堂くん延々見たくないって!!(´3`)

今度時間帯変更でゴールデンに移行するらしく、
見忘れが心配です。

明日のよいち
クラナドの前番組なので必然的に垂れ流していました。
どんどん縮む鳥谷に笑った。

クラナド
2クール50話近くに渡ったクラナドも無事終了。
安定したクオリティの高さで安心して見れました。
本筋も十分楽しめましたが、やはりDVDまで買った
美佐枝さん&志摩くんエピソードが一番好きです(*´ω`)

鉄のラインバレル
極めて単純明快なストーリーにまとまっていて楽しかったです。
エロとギャグに釣られて見ていましたので、やはりこれくらい
スッパリわかりやすい方がいいですね( ^ω^)

まりあほりっく
かなこさんクソワロタ
  1. 2009/03/27(金) 23:53:43|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/432-9b1b62da